Peterの箱庭




8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 4月10日(日)14時05分44秒 u1124032.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

箱庭様試してみたくて投稿しましたヾ(*´▽`*)ノ
この方法だと簡単に箱庭様の掲示板に行けるのですね(*^o^*)
URLに自分のを貼りつけると訪問者して貰えるのですね。私もまだまだ初心者です。宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

http://6229.teacup.com/hina0307/bbs




[7] 雛様

投稿者: Peterの箱庭 投稿日:2016年 4月10日(日)13時39分13秒 zaq771a7438.zaq.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

私が作った掲示板でも返信出来るのか 不安ですが
一度試してみますね。
雛様の提示版をみんなが共有してると思わなくて
無料掲示板を作成しましたがSG様は掲示板持って無いと言われてました。もっと簡単に考えれば良かったのですが 頭から難しいと思い込んでしまい 遅くなってしましました。これからは雛様の提示版の方にお邪魔いたしますね(o^^o)



[6] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 4月10日(日)13時27分15秒 u1124032.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

あら不思議(人''▽`)
こんなに簡単に箱庭様のところに進入出来ちゃいましたヾ(*´▽`*)ノここの背景色大好き♪癒されますね( ´ ▽ ` )ノ



[5] 箱庭様~(T ^ T)

投稿者: Dolly 投稿日:2016年 4月 9日(土)21時13分52秒 KD182250251009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

掲示板を作られたのですね。
SG様と同じく、箱庭様の雛様掲示板投稿の最後のアドレスをタップしたらここへ辿りつきました。
箱庭様が雛様の掲示板へ投稿されると、皆さんから箱庭様のは見られますが、箱庭様からは見られないご様子ですね。
仕組みがわからないので、雛様に聞いてみてくださいますか?それぞれの掲示板ができて、そこからの投稿だと見られないのかもしれませんね。
直接、雛様の掲示板へ投稿なさったら見られるのかもしれません。

私は今、実家へ帰って殆ど寝ながら休んでいるところです。
またご連絡しますね。
お久しぶりにお話しできて、嬉しいDでした!!



[4] 私もよくわからないです

投稿者: SG 投稿日:2016年 4月 9日(土)19時42分26秒 softbank221062006167.bbtec.net  通報   返信・引用

すみませんm(__)m   私も掲示板は雛様のが初めてで・・・。

私は、雛の散歩道の掲示板で箱庭様が投稿されたのを見て、最後のアドレスみたいのをタップしたら、この掲示板が出て書き込みました。

Peterの箱庭で検索しても探せませんでした。雛様にお尋ねになればやり方がわかるのではと思います。雛様の掲示板に箱庭様が書き込まれてあったので雛様が読めば何か教えてくださるのではないかと思いますが。




[3] 箱庭様の掲示板凄い

投稿者: SG 投稿日:2016年 4月 9日(土)18時38分20秒 softbank221062006167.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは。掲示板作ったんですね~(^O^)

いつも垣文字凄く楽しませていただいてます。箱庭様のお庭をイベントで見て、ピーターラビットガーデンだったと思うのですが垣文字を見て驚き、感動してお友達申請させていただいたのを覚えています。私は庭も出来てなくて敷居が高かったけどお友達承認して頂けた時はとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

垣文字昨日、試しにやってみたら全然書けませんでした。難しいですね!箱庭様もbo様もスゴ技ですね!

  やさしさに包まれたなら、いい歌ですねー。そうだ、上映会に戻らないと!うちのうさぎのキカンボのチビ太も連れて行きます(*^o^*)



[2] これで大丈夫かな?

投稿者: 雛の散歩道 投稿日:2016年 4月 9日(土)18時03分41秒 zaq771a7438.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

雛さまに届いてますか?peterの箱庭です。

http://6229.teacup.com/hina0307/bbs



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 4月 9日(土)16時17分0秒 zaq771a7438.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.