teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はぁ~~!!

 投稿者:朱珠メール  投稿日:2000年 8月20日(日)07時36分37秒
  衣替えしたんだねぇ~!
で?PCは今度こそ良くなったのかな?
まだお出かけ中なのかな?
って俺疑問符ばっか(爆笑)
早く戻ってきてねぇ~♪
 
 

???

 投稿者:はるメール  投稿日:2000年 8月11日(金)04時31分55秒
  トップページさわやかでいいね!
横浜方面は最近は夕立とか嵐とかスゴいです。

で、今もBGは真っ赤です。はるはトップページにカウンタのあるHPの掲示板には
直リンクしないことにしています。でも赤い。あついよう。

ちょこちょこHP更新してるんで、暇があったら見に来てね。
いま一押しはねぎ(犬)のコーナー。
てゆーかそれ以外のコーナーはレスポンス無い・・・(;;)

http://www27.cds.ne.jp/~harun/

 

そーです、壊れてました・・・

 投稿者:ゆみ  投稿日:2000年 8月10日(木)04時37分55秒
  >はる
画面が赤くなる原因、いとこ(どっか)がメールに書いてました。
わたしはちょっと意味がわからなかったので、
メールの文章をそのままコピーしますね。名前(本名)は「ゆみ」に変換済み♪

 ゆみのHPに置いてあるファイルは、タダイマ・コムが細工をしてあるので
 よそから直接見られないようになってる。
 要は、ゆみのページに画像を貼ったら見えるけど、
 よそのページでゆみんとこの画像を貼っても見えないってこと。
 無料スペースをただのファイル置き場にしてる人が結構いるので、こうなってる。
 ゆみも自分の作ったバナーとか友達に貼ってもらうときは注意すること!!!
 Tcupの掲示板も一緒。
 はるは多分直リンクで掲示板にアクセスしたはず。
 ゆみのページにとって、Tcupは「よそのページ」なので、
 背景がエラー用の画像(1x1の赤いGIFファイル)に置き換わってしまった。
 ゆみのページからTcupにアクセスすると回避できる。
 けど、この設定うっとおしいなあ・・・ゆみ、そろそろページ引越ししたらどうや?

>朱
ひーん、冗談じゃなく、本当にパソコンが・・・
偶然どっかと連絡がついて、状況を話し、どっか宛にパソコンを宅配便で送ったの。
二週間前のことです。
くわしくは日記で・・・と言いたいところですが、
お盆は、お出かけで家を留守にするので、またまた更新が遅れそう・・・
でも、がんばって書きます。
 

うにゃ?

 投稿者:朱珠メール  投稿日:2000年 8月 7日(月)03時52分16秒
  またPC壊れたのかな?
全然チャットでも見かけないし
日記も更新されてないし……
 

あれ?

 投稿者:はるメール  投稿日:2000年 8月 3日(木)07時17分10秒
  投稿したらピンクになった??
ブラウザの調子がアレだったのかな・・・。

てゆーか↓のカキコタグが使えてない(笑)
ごめんね~~

http://www27.cds.ne.jp/~harun/

 

うだ~

 投稿者:はるメール  投稿日:2000年 8月 3日(木)07時13分34秒
  ここの色あついー(笑)
この色ね。
ピンクの方がいいよう。

http://www27.cds.ne.jp/~harun/

 

まぁ~

 投稿者:朱珠メール  投稿日:2000年 7月29日(土)04時57分9秒
  うにゃ~、暑い所で
PCいじっちゃいけないです

小型旋風機
を買いましょう(笑)
あぁ~あつ~(爆)
 

あらららら?

 投稿者:ゆみ  投稿日:2000年 7月25日(火)03時58分2秒
  >はる
いまもう一度トップページ見たら、
メールの画像がふつうの大きさになってた・・・
わたしの気のせいだったのかな???
 

復活!!!!(笑)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2000年 7月25日(火)03時55分12秒
  >はる
ひさしぶりにHPに行ったらびっくりしました。
メールへのリンクの画像が、ものすんごくおっきい!
手紙の絵がだんだん表示されていって、最後は笑っちゃったよー。
これはわざとおっきな手紙の絵を貼ってるの?
P.S.リンクバナー、新しいのにさせて頂きました。
    あ、そういえば、わたし自分のバナーがない!
    しくしく、じつはクラッシュしたHDDの中に・・・
    そのうち再作成します。

>朱珠
ふふふふふ、毎日はムリでも、日記がんばってアップしますよぉ。
確かに最近暑くて・・・わたしもヤバイですね。
わたしがなぜ暑くてやばいのか、日記に書いてみました。
(また笑いの種になるかもね)
 

復活????

 投稿者:朱珠メール  投稿日:2000年 7月24日(月)02時07分44秒
  あれ~復活したんだよね??
それともまだ調子が悪いのかな?
ん~なんにせよ今暑くてヤバイです
 

レンタル掲示板
/6