EINShunTEINの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] おでん?

投稿者: さやや 投稿日:2016年11月13日(日)22時47分37秒 113x36x59x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

一泊二日、大変お世話になりました。おでん?美味しかったです?子供達も思いっきり楽しんでいましたね?ありがとうございました?
また宜しくお願いします!




[18] Re: アラスカ

投稿者: EINShunTEIN 投稿日:2016年10月 8日(土)22時45分58秒 64.net059085029.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

マッキンレーではありません。
名前を調べた記憶はありますが、忘れました。



[17] Re: metoroporitan

投稿者: サミー 投稿日:2016年10月 8日(土)21時57分14秒 115-36-54-168.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

昨年ルーブルとアムステルダムの国立ミュージアムで撮影したフェルメール



[16] Re: metoroporitan

投稿者: サミー 投稿日:2016年10月 8日(土)21時14分26秒 115-36-54-168.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

フェルメールその2



[15] metoroporitan

投稿者: サミー 投稿日:2016年10月 8日(土)21時12分1秒 115-36-54-168.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

フェルメールの作品
試験投稿



[14] Re: アラスカ

投稿者: サミー 投稿日:2016年10月 8日(土)21時06分28秒 115-36-54-168.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

この山マッキンレーですか?
アラスカ本当にこのようにクリヤーな天気めったにないと思いますよ!



[13] Re: アラスカ

投稿者: サミー 投稿日:2016年10月 8日(土)20時59分50秒 115-36-54-168.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> 薄れかけた記憶を蘇らせながら、写真を探しましたが、
> やっと見つけました。
>
> 20年近く前に撮った写真で、カナダでのスキーの帰りに、
> アラスカ上空で撮ったものです。
>
> 天気が悪いことの多い冬のアラスカですから、
> こんなにきれいに見られたのは、その後もありません。



[12] Re: アラスカ

投稿者: EINShunTEIN 投稿日:2016年10月 8日(土)17時11分13秒 64.net059085029.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

薄れかけた記憶を蘇らせながら、写真を探しましたが、
やっと見つけました。

20年近く前に撮った写真で、カナダでのスキーの帰りに、
アラスカ上空で撮ったものです。

天気が悪いことの多い冬のアラスカですから、
こんなにきれいに見られたのは、その後もありません。



[11] 旅の最後

投稿者: サミー 投稿日:2016年10月 3日(月)21時18分40秒 115-36-5-77.chubu1.commufa.jp  通報   返信・引用

マッキンリーの写真期待してます、クジラの写真見つかりましたが、端っこにチョロです早朝にまたバンクーバーに帰って来ました。



[10] アラスカ

投稿者: EINShunTEIN 投稿日:2016年10月 3日(月)21時05分37秒 64.net059085029.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

アラスカは、通過したり、空港(アンカレッジ)に立ち寄ったりしたことはありますが、
じっくり見学したことはありません。

素晴らしい写真から、その迫力が伝わってきます。
写真撮影の腕もいいので、感動します。

ところでで、アラスカには、富士山のような独立峰があるのをご存知ですか?
私はたまたま飛行機の上から目にしたことがあるのですが、
素晴らしいものでした。
写真があると思うので??、探して投稿します。 (期待はしないで・・)


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.