teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


~人材紹介・派遣エージェントの外国人採用案件のニーズに応える~

 投稿者:bcause  投稿日:2013年 6月27日(木)18時09分58秒 p1166-ipbf2610marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  グローバル人材紹介サービスを展開している株式会社ビーコスは、自社が運営する求人サイトHIWORKにて「求人掲載サービス」をスタートし、従来の「成功報酬型」とあわせてサービス項目を更に充実させ、外国人人材を必要とする人材エージェントと一般企業向けに販売を開始しました。

詳しい情報はこちら
掲載権サービス開始について
業界最大の外国人人材派遣の専門サイト「Hiwork」
 
 

外国人人材

 投稿者:CN  投稿日:2013年 6月18日(火)12時41分59秒 p1166-ipbf2610marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  今日、日本国内で「外国人人材の活用」が話題に上ることが多くなりました。
これまでと違うのは、活用の仕方が多岐にわたってきたことです。
例えば、中国など海外にある現地法人で、現地社員を採用するだけではなく、日本の本社で活用する、日本国内で急増している外国人観光客などに対応する、より多くの優秀な留学生を呼び込み活用する、などです。
留学生受け入れという点では、08年7月末に、2020年をめどに留学生受け入れを30万人にすることを目標とした「留学生30万人計画」の骨子が発表されました。
そんな中、将来の可能性がとても豊かな
外国人人材であるあなた、どう動きますか?

http://www.b-cause.jp/

 

日本語以外の母語を活かして働きたい外国籍の皆さまへ

 投稿者:bcause  投稿日:2013年 6月 7日(金)09時51分23秒 p1166-ipbf2610marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  日本でのビジネスチャンスを応援します。
経験や技術に応じて適した仕事に外国人派遣求人をご案内します。
18歳以上で、現在日本に居住されている方・就労可能なビザをお持ちの外国籍の方ならいつでも登録可能です。
必要事項を登録後、経験や希望内容などから、 あなたのスキルにあった派遣の仕事をご案内します。
日本での派遣の仕事の仕組みを説明しながら一人一人に合わせたカウンセリングをおこないます。
丁寧な説明、応募書類の添削、指導を通じて、あなたにベストの提案を致します。
もちろん、費用は一切かかりません。


株式会社ビーコス
運営 外国人人材登録サイトHiwork
こちらの弊社登録ページをご覧ください。

http://www.b-cause.jp/

 

海外、外国人調査

 投稿者:bcause  投稿日:2013年 6月 3日(月)09時53分27秒 p1166-ipbf2610marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  ビーコスには、調査部門、通訳・翻訳部門、人材派遣部門の3つの事業部がございます。
翻訳、通訳、海外調査等、日々の業務を通じての雑感などをご紹介します。

今回はインド人の調査についてご案内いたします。

インドの自動車市場拡大の動向を掴むために効果的な手段のひとつに、インド人を対象とした調査があります。
BRICsの一角インドはITで有名ですが、自動車産業も特に好調です。21世紀半ば頃には、インドの人口が17億人まで膨らみ、中国を抜いて世界一の人口となることが予想され、インドの自動車市場も世界最大となる可能性があります。
中でもとくに有名なのはタタ自動車です。タタ自動車はスズキに迫る勢いでシェアを伸ばしてきています。なぜでしょうか。それにはインド人を対象に調査を実施し、インド人の自動車の嗜好を調べることが必要です。
IT業界においても同様、インド人の調査が有効活用できます。調査では、そうした事情から、インド市場に関するお問い合わせをよく頂いています。

http://www.b-cause.jp/

 

文字入力サービスもビーコス!

 投稿者:ビーコス  投稿日:2012年 7月11日(水)15時21分22秒 ZC170107.ppp.dion.ne.jp
  株式会社ビーコスには、調査部門通訳・翻訳部門人材派遣部門の3つの事業部がございます。

弊社では翻訳作業に伴う文字入力も行っております。
文字入力サービスは手書きの文章や資料などの紙原稿を、Word、Excelなどのソフトを使用してその言語の文字を入力しデータ化します。
現在では中国語韓国語などをはじめ欧州言語以外でのメジャー言語をデータ化へのご希望されるお客様が多くいらっしゃいます。
特に日本人にあまり馴染みがないモンゴル語ミャンマー語などの希少言語の文字入力サービスも需要がございます。
文字入力サービス料金、納期などは、サービス言語一覧からご希望の言語をご参照下さい。

まずはこちらまでお問い合わせくださいませ。

http://www.b-cause.co.jp/

 

通訳翻訳

 投稿者:ビーコス  投稿日:2012年 6月 7日(木)11時28分23秒 218.144.56.28
  株式会社ビーコスには、 調査部門、 通訳・翻訳部門 人材派遣部門 の3つの事業部がござ います。
翻訳、通訳海外調査 等、日々の業務を通じての雑感などをご紹介します。
今回は 中国語の翻訳/通訳サービス についてご案内致します。ビーコスには 中国人ネイティブ
が数多く在籍している他、海外にも広くコネクションを持っており 中国語の翻訳/通訳サービス
をご提供し 経験豊富な通訳者・翻訳者 が在籍しております。まずは こちら までお問い合わせくださいませ。

http://www.b-cause.jp/

 

掲示板について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月14日(水)23時00分37秒 p20062-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  この掲示板は近々運用を停止します。  

クリスマスパーティー

 投稿者:都立大生ですメール  投稿日:2002年11月28日(木)16時11分7秒 proxy1.yokhm1.kn.home.ne.jp
  どうもまいどお騒がせの都立大国際交流会です。今年もまた都立大で

12月21日(土) 17時半から19時半 参加日500円

の予定でクリスマスパーティするんで来て下さいまし。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/7679/

 

(無題)

 投稿者:エライ  投稿日:2002年 7月 5日(金)23時10分1秒 ae124.adn.ttcn.ne.jp
  s立大でパーティーあるので行きましょう

ttp://

 

(無題)

 投稿者:エライ  投稿日:2002年 6月30日(日)18時57分16秒 an197.adn.ttcn.ne.jp
  そうそう
行きましょう
 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2002年 6月30日(日)18時56分16秒 an197.adn.ttcn.ne.jp
  誰だか知らないけど下の書き込み意味不明だよ
行きたいって事?
 

(無題)

 投稿者:エライ  投稿日:2002年 6月30日(日)18時52分8秒 an197.adn.ttcn.ne.jp
  これ行ってみ有価?  

久々にお邪魔します

 投稿者:都立大生です  投稿日:2002年 5月 2日(木)01時09分13秒 cy3322829-a.yokhm1.kn.home.ne.jp
  どうも、都立大国際交流会の者です、久々にお邪魔します、最近どうでしょうか?うちは今新しい1年生を迎えるんでかなり必死ですよ、ところで新歓の時期って事もあってうちのホームページを写真などを中心に新しくしたんで暇な時に覗いてください、でもってまた何かやりましょう!
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/7679/
 

12/23

 投稿者:カーター  投稿日:2001年12月12日(水)21時07分58秒 pd3236b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  パーティーの日程が12/23に決定しました。  

最近

 投稿者:会長  投稿日:2001年12月12日(水)20時37分2秒 tokyo0056-105146.zero.ad.jp
  この掲示板活発だね  

12/21

 投稿者:carter  投稿日:2001年12月11日(火)20時42分0秒 raven.cc.uec.ac.jp
  21日に変更されたパーティーは、再度変更になりました。
日程は後程、連絡します。


 

12月14日 その2

 投稿者:カーター  投稿日:2001年12月11日(火)00時44分29秒 pd3253d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  12/14 CIFAの映画に関してのページ
http://www.col.ne.jp/~cifa/new_page_8.htm
MIFOのパーティー情報は、P棟、国留にあるのでご覧あれ。
あと、MIFOのパーティー後、2次会とかすんの? > 会長さん

 

mifoの忘年会

 投稿者:会長  投稿日:2001年12月10日(月)21時13分39秒 tokyo0055-105095.zero.ad.jp
  ことあるごとにこの話題をふってみて  

田代まさし

 投稿者:会長  投稿日:2001年12月10日(月)21時10分52秒 tokyo0055-105095.zero.ad.jp
  また逮捕されたみたいね
電波少年でも復帰微妙だよね
 

そうかい

 投稿者:会長  投稿日:2001年12月10日(月)21時09分4秒 tokyo0055-105095.zero.ad.jp
  なんかアラビアミュージックでダンスって話知ってる
○○じゃわかんね
 

12月14日って。。。

 投稿者:カーター  投稿日:2001年12月10日(月)00時13分12秒 pd321be.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  なんか○○のパーティー以外にもパーティーがあるらしい。

当初14日のパーティーは21日に変更。

 

応用数理解析2

 投稿者:会長  投稿日:2001年12月 8日(土)11時36分29秒 tokyo0054-104247.zero.ad.jp
  意味不明だ  

なんか書いて

 投稿者:会長  投稿日:2001年12月 8日(土)00時23分2秒 tokyo0052-104032.zero.ad.jp
  起きろー  

元気

 投稿者:会長  投稿日:2001年12月 8日(土)00時21分48秒 tokyo0052-104032.zero.ad.jp
  おーい  

クーラー

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 8月 4日(土)10時28分23秒 K061099.ppp.dion.ne.jp
  クーラーは、課外活動科にいえばなおしてもらえるそうです。  

パラグライダー

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 8月 4日(土)10時26分44秒 K061099.ppp.dion.ne.jp
  リーダーシップセミーのパラグライダーは楽しかったです。
 

米国書道研究会 会長

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 7月20日(金)14時27分50秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  びっくりした。  

シウバがヤラレタらしい

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 7月19日(木)00時05分29秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  >会うたびにカッコよくなっていくM先輩を、会長はどう思うよ?
まずそれが誰だか分かりません。(前々会長ですか?)
恋でもしてるんじゃないですか?

>あと、出てくる風がぬるい。
壊れてるじゃないですか。

>今度は花火大会だぞ!
いつですか?





------------------------------------------------------------------------

 

play back part3

 投稿者:いしい  投稿日:2001年 7月17日(火)00時23分22秒 130.153.125.65
  研究室の昔の飲み会の写真のインデックスプリントが落ちていたから眺めていたら、
その中に、FICESのM先輩を発見。
驚いたね。
よーく見たら、FICESの昔のパーティのときの写真でした。
何でそんな写真がこんなところにあるのだろう?

ところで、会うたびにカッコよくなっていくM先輩を、会長はどう思うよ?

> 風量だけですか?

あと、出てくる風がぬるい。
 

都立大、よかったけど。。。

 投稿者:カーター  投稿日:2001年 7月16日(月)22時41分46秒 pdf7bee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  都立大かぁ~。
はっきり言って、寮までが遠すぎ!
それさえなければ、ホントよかったのに。

今度は花火大会だぞ!
 

都立大はよかった

 投稿者:会長  投稿日:2001年 7月15日(日)08時09分15秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  都立大はよかったです。
違いますね、ほんとに何かが違う。
 

電池がないとか?

 投稿者:会長  投稿日:2001年 7月15日(日)08時01分48秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  >3254って会長ならなんて読む
みつこし

>猪木さんがたまに平手打ちをやるじゃん。
グーだとダメだからじゃないですか。

>クーラーは風量がないね
風量だけですか?

都立大いっていきました。今度共同でなんかやろうということで、
なんかアイディアないですか?
 

PHSがならなくて

 投稿者:いしい  投稿日:2001年 7月13日(金)01時21分43秒 cache1.sphere.ad.jp
  クーラーは風量がないね。
原因がわからないけど、ダメみたいね。
いつから?

猪木さんがたまに平手打ちをやるじゃん。
あれ見るとひくんだけど、そこんとこ、会長どうよ?

いろんな読み方があると思うけど、3254って会長ならなんて読む?
 

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 7月12日(木)11時47分43秒 raven.cc.uec.ac.jp
  「お元気ですかぁ?」でなくて「元気ですかー!!」ですね。だまされては、いけません。偽物注意。

>美しい日本語を話そう会のFICESとしては許しておくわけには逝かないと、
>前から思っていたのですが、
>そこんとこ、会長どうよ?

「FICES」もけっこう、英語としては、「ちょっと勘弁」な単語に非常に似ているということで、そっちのほうが心配ですね。
部室のクーラーは使えるのですか?
 

元気があれば何でもできる

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 7月12日(木)11時39分22秒 raven.cc.uec.ac.jp
  >今日、部室に行ったら、まだ張ってあったので、ビックリしたんですが
あれは、予備です。計算用紙にでもしてください。

>「お元気ですかぁ?」と人に聞いときながら、その返答を待たずに、
>っていうか完全無視で、つーかさえぎって、
>「1.2.3.ダァー」という奇声をあげる猪木さんを、
それは、春一番とか、いでらきょですね。
>「お元気ですかぁ?」と人
「お元気ですかぁ?」は、別の人だと思います、完全に偽物ですねきっと。

部室のクーラーは使えるのですか?

 

猪木について考える。

 投稿者:いしい  投稿日:2001年 7月12日(木)00時09分14秒 cache2.sphere.ad.jp
  会長さん。
もう調布祭の場所決めの希望書出した?
今日、部室に行ったら、まだ張ってあったので、ビックリしたんですが・・・。
まだなら、できるだけ早く出してネ。
調布祭に出れないと、マジでサークルの活動が止まるから。
試験で忙しくて、それどころではないだろうけど。
それから、保証金がやっと戻ってくるから、それももらっといてください。

「お元気ですかぁ?」と人に聞いときながら、その返答を待たずに、
っていうか完全無視で、つーかさえぎって、
「1.2.3.ダァー」という奇声をあげる猪木さんを、
美しい日本語を話そう会のFICESとしては許しておくわけには逝かないと、
前から思っていたのですが、
そこんとこ、会長どうよ?
 

暑いですね

 投稿者:国際交流会メール  投稿日:2001年 7月 7日(土)23時40分35秒 m3395.yh.ppp.u-netsurf.ne.jp
  こんにちわ、暑いですねって事で知ってるかもしれませんが今度、うちのサークルと都立大の英語サークル’セルフ’合同で7月14日(土)にサマーパティーやるんですがどうでしょうか?ゲームしたり食事したり、最後には花火も予定してるんですけど、是非来てください。時間が18時から(17時半受付開始)、参加費1200円、場所は学校の寮会議室です(駅から徒歩約10分)。場所は多分分らないと思うので事前に連絡もらえれば17時10分に南大沢駅に迎えにいきます、規模としては30人ぐらいのパーティなので気軽にきてください。  

ウェルカム

 投稿者:会長  投稿日:2001年 7月 5日(木)22時22分51秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  カーター? ウェルカムだよ!  

こっちは五冠じゃ

 投稿者:カーター  投稿日:2001年 7月 5日(木)16時21分38秒 raven.cc.uec.ac.jp
  もしかして、それって電磁気?

 

三冠王者

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 7月 5日(木)16時20分14秒 raven.cc.uec.ac.jp
  明日テストがあって
タイヘンだ

 

新しく入りました

 投稿者:カーター  投稿日:2001年 7月 5日(木)16時16分10秒 raven.cc.uec.ac.jp
  初めまして。
 

プロレス LOVE

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 7月 5日(木)16時13分18秒 raven.cc.uec.ac.jp
  なんかやりましょう
 

何度もすいません

 投稿者:東京都立国際交流会  投稿日:2001年 6月 4日(月)21時52分37秒 m33e1.yh.ppp.u-netsurf.ne.jp
  さきほどのホームページアドレスが間違っていましたのでこちらのアドレスで見てください。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/7679/

 

初めまして

 投稿者:東京都立国際交流会  投稿日:2001年 6月 4日(月)21時49分19秒 m33e1.yh.ppp.u-netsurf.ne.jp
  都立大の国際交流のものです、初めまして、ホームページ見せていただきました、人数多くて楽しそうですね。うちのサークルもにたような料理パーティとかやってるんで今度一緒に何かやりませんか?
最近うちのサークルでも時代の波に乗るためにホームページ作ったんで遊びに来て下さい。

http://ww.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/7679/index.html

 

料理会2

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 5月30日(水)00時23分16秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  料理会は、国際交流会館が使えないため、P棟202でやります。
時間は変更なしです。
大変でした。
 

料理会

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 5月27日(日)11時47分2秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  料理会は、6/2国際交流会館でやります。2時集合
去年やって要領が分かってる来なさい!
 

バスケは、疲れた。

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 5月20日(日)19時43分24秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  MIFOのフィールドパーティーは、楽しかったです。  

MIFO行くよ~。

 投稿者:新顔  投稿日:2001年 5月20日(日)01時01分35秒 MTKcd-04p161.ppp.odn.ad.jp
  友達と行く予定です。
あったら声かけてね。
 

ようこそ

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 5月19日(土)11時49分51秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  ここを見てる人はそういないと思います。
たぶん6/2になると思いますがそれもきまったらここに書くか、電話します。
明日MIFOどうなるんでしょうか?
 

どうも~。

 投稿者:今日は会った者です  投稿日:2001年 5月18日(金)01時45分13秒 MTKcd-05p94.ppp.odn.ad.jp
  早速来て見ました。
韓国料理の時間は決まりましたか?
ところで、この掲示板は留学生の人は見てるの?
 

1、2、3、ダ-!!

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月27日(金)20時49分38秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  活気がでてきました。
柴田さん今どこにいるんですか。
 

貧乏暇無し

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月25日(水)18時03分2秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  新入生募集中
e-mail
 

四年生は、みんな忙しいですか?

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月23日(月)15時55分54秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  料理会去年はどんな風にやりましたか?
 

元気だが

 投稿者:Yurika  投稿日:2001年 4月22日(日)14時17分18秒 ykh12DS02.kng.mesh.ad.jp
  研究室のゼミの発表で今日は大学から帰れなさそう…
しかも就職活動も忙しいっす~(涙)

http://i.am/yurika/

 

エッサンさん

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月21日(土)22時22分9秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  エッサンさん元気ですか。  

水面下でいろんな事がおきてます。

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月21日(土)22時14分57秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  柴田さん元気ですか。  

ふたたたび

 投稿者:新入生A  投稿日:2001年 4月21日(土)10時29分29秒 Ctk25DS56.tk2.mesh.ad.jp
  いつもページに向かうのが遅くて・・・・
すみません。

月曜日の昼休みは、体育のため移動で行けません。
つぎこそは、そのうち。
 

間違えた

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月21日(土)09時58分34秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  FAECECでした。

 

名前を替えましょう

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月21日(土)09時56分10秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  FICESは、FAESESに似ているらしいです。



 

会長も。

 投稿者:ミレニアム141  投稿日:2001年 4月20日(金)02時25分57秒 cache1.sphere.ad.jp
  会長も兼部だよね、たしか。

桜美林大学へ行きたいんだけど、今度は研究室の歓迎会があるんだよね。
うーむ。
ここは会長の力で、桜美林大学のパーティを翌日の土曜日にしてください。
 

A君はえらい!!

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月19日(木)23時17分30秒 203.141.129.77.user.ad.il24.net
  兼部は問題無しです。
明日、桜美林大のパーティーがあるんですが、3人の留学生を誘って一緒にいきませんか?待ち合わせは、4時50分頃生協の自販機前でまってます。
みなさん来て下さい。
 

ふたたび

 投稿者:新入生A  投稿日:2001年 4月19日(木)20時36分53秒 Ctk22DS41.tk2.mesh.ad.jp
  御説明ありがとうございました。
昨日とかパソコンに向かわなかったので、
昼休みとか行けませんでした。ごめんなさい。
シンセ研に入るのですが、兼部とかできますか?

新入生の留学生のうち、3人とはともだちになりました。
 

新入生Aさんへ

 投稿者:Yurika  投稿日:2001年 4月19日(木)11時16分20秒 ykh11DS65.kng.mesh.ad.jp
  (ミレニアム141さんの説明の補足)
私たちは日本人と留学生とが交流できるようにと活動している団体です。
興味があったら是非来てください~!
 

忙しいっす

 投稿者:Yurika  投稿日:2001年 4月19日(木)11時12分54秒 ykh11DS65.kng.mesh.ad.jp
  ごめんなさい。今日は参加できないです。
学業を優先させてください。

http://i.am/yurika/

 

Aさんへ

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月18日(水)08時54分14秒 ppp035.tokyo6.max.interlink.or.jp
  ぜひ入りましょう
 

新入生Aさんへ。

 投稿者:ミレニアム141  投稿日:2001年 4月17日(火)23時27分24秒 cache1.sphere.ad.jp
  詳しくは、会長や小渕君に聞けばいいと思うんだけど、軽く説明すると、
ごらんの通り、かなりいいかげんで、非常に活動の少ないサークルです。
魅力は活動費を一円も集めないってことかな。
FICESのホームページに昔の活動の写真が張ってあると思うけど、
サークルの雰囲気はあんな感じです。
だから、本気でサークル活動をやりたいなら物足りないかもね。
もし興味があるなら、木曜日の学芸大のパーティに連れていってもらったらどうかな?
少しなら感じがわかるだろうし、先輩たちから話も聞けるでしょう。
だんだんサークルの人数が減っていくのがこのサークルの特徴でもあるので、
それで気に入らなければ、それからは顔を出さなくても全く構わないよ。
C棟の3階に部室があるから、そこに行ってみれば誰かいるかも・・・。
明日(水)の昼休みには僕も行くから、もし行ったらノックしてみてください。

ちなみに、会長2001さん。
木曜日は5時集合ということなので、僕は行けません。
すまんね。
 

お尋ねします。

 投稿者:新入生A  投稿日:2001年 4月17日(火)20時52分5秒 Ctk25DS46.tk2.mesh.ad.jp
  今年の新入生です。
いろいろ見ていたらここにたどり着きました。
ここはどういうところなのですか?
教えて下さい。
 

学芸大パーティー

 投稿者:Yurika  投稿日:2001年 4月17日(火)18時34分1秒 antarctica.j-link.ne.jp
  木曜日は5時ですね。
是非行きたいです。でも行けるかわからない。

http://i.am/yurika/

 

残念だけど・・・。

 投稿者:ミレニアム141  投稿日:2001年 4月17日(火)01時03分3秒 cache1.sphere.ad.jp
  行きたいんだけど、その日は5限に授業があるので、いけないと思われます。
会長2001さんは行くの?
何時出発予定?
 

gakugeidai

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月16日(月)18時02分11秒 ppp033.tokyo6.max.interlink.or.jp
  今月の19日木曜日に18:00~学芸大で留学生歓迎パーティー
があるそうで、フィセスも参加できるそうです。
ちなみに日本人は、カンパとして300円を用意してください。

学芸大までは、調布からバスで武蔵小金井まで行き(270円ぐらい)
そこからまたバスで学芸大まで10分(170円ぐらい)です。

集まってから行くのがいいと思うので参加したい人は、
BBSかメールで、なんかいってください。
 

サンダ-ライガー

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月11日(水)00時23分35秒 ppp046.tokyo6.max.interlink.or.jp
  いつがいいですか?  

(無題)

 投稿者:いがらし  投稿日:2001年 4月10日(火)22時09分43秒 f-tokyo-067180.zero.ad.jp
  >パーティーは

何日ですか?
 

私は元気です。

 投稿者:ミレニアム141  投稿日:2001年 4月 7日(土)23時42分1秒 cache2.sphere.ad.jp
  パーティは何をやるんですか?
お菓子を用意するだけか、それとも何かカレーなどの料理を作るとか?
何か作るのなら作る場所の件でも小山先生に相談しなくてはならないだろうし・・・。
去年はカレーを作ったよね、確か。
どこで作ったっけ?

電波少年の坂本ちゃんが大学合格。
驚きです。
 

アックスボンバー

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月 7日(土)21時53分17秒 ppp014.tokyo1.max.interlink.or.jp
  パーティーは何時がいいですか?  

元気ですか-!!

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月 4日(水)16時41分27秒 ppp066.tokyo1.max.interlink.or.jp
  今回のミーティングは、参加者が予想より少なかったのでもう一回やります。
時間は、明日4/5(木)12時頃から、場所は、今度は、P棟のソファーのある所で。
迷わず行けよ、行けばわくるさ!!
 

ゼミ中にメールを受けた。

 投稿者:いがらし  投稿日:2001年 4月 3日(火)20時32分31秒 tokyo0045-099092.zero.ad.jp
  ミーティングの場所がP棟じゃないところが、会長が変わったんだなぁと改めて感じさせると思いました。  

震撼

 投稿者:会長2001  投稿日:2001年 4月 3日(火)18時36分12秒 ppp038.tokyo1.max.interlink.or.jp
  明日4/4 12時頃からC棟の部室で新歓のミーティングをしたいと思うので、ぜひ来て下さい。  

スノボも初体験。

 投稿者:いしい  投稿日:2001年 3月29日(木)03時22分25秒 cache1.sphere.ad.jp
  福島県二本松のあだたら高原で、今シーズンのスキーを締めてきました。
荒島さん、だいぶ、コブやポールもできるようになりましたよ。
留学生のスキー教室で青木先生から言われたことを、
一つ一つ頭の中でリピートしながら滑ってきました。
スキー教室では僕はたくさんの人に迷惑をかけてしまいましたが、
スキー教室で学んだことは僕にとって無駄ではなかったし、
無駄にはしたくない、今はそう考えています。
 

スキー

 投稿者:Yurika  投稿日:2001年 3月 9日(金)22時19分53秒 fwisp10-ext-y.docomo.ne.jp
  留学生のスキー楽しかったですぅ~☆
石井君のウェア姿りりしかったし。
色々な言語が飛びかってたあの賑やかさが恋しいです。       また参加できるかなぁ?できるならまた是非参加したいな。
 

餅つき大会

 投稿者:Yurikaメール  投稿日:2001年 3月 2日(金)22時53分5秒 ykh14DS49.kng.mesh.ad.jp
  そうか~ にゃがを さんを呼ぶにはただ飯を用意すればいいのかー(納得)
明日、YRPで説明会があるのに気が付いた。
もしかしたら行かないかも…
わざわざ教えてくださってありがとうございました。

http://i.am/yurika/

 

MIFO

 投稿者:さすらいのソラミミスト(自称)メール  投稿日:2001年 3月 2日(金)17時53分28秒 proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
  ども、ただ飯のあるところにゃがを有りです。
確か3時くらいからお餅つきしますから4時くらいに行けば労せずしてありつけるはずです。
って、知りたいのはそうゆうこっちゃない?そしたらすんまそん。
私は食べに行くけどね。22日にありつき損ねているから。
 

ひなまつり

 投稿者:Yurikaメール  投稿日:2001年 3月 2日(金)16時39分20秒 ykh13DS25.kng.mesh.ad.jp
  明日、MIFOのパーティーがあるそうですが、
どなたか詳細を知りませんか?
夕方P棟であるっていうのは知っているんだけど。

http://i.am/yurika/

 

韓国の人妻

 投稿者:とく  投稿日:2001年 2月24日(土)00時16分55秒 wgpproxytn0101.skyweb.jp-t.ne.jp
  たしかキム・ミョンアさんだったと思うよ。一応人妻だから手をだしたらやばいっすよ柴田さん!(笑)俺も本場のハングル語を教えてもらってもっと上達してえ~  

レンタル掲示板
/1