我修院譲二



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] アニサキス

投稿者: 我修院譲二 投稿日:2017年 6月 8日(木)14時25分7秒 ai126168006014.40.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

コワイでおじゃるぞアニサキス。




[64] (無題)

投稿者: 衝撃事実拡散 投稿日:2017年 5月 7日(日)17時10分10秒 google-proxy-66-249-82-194.google.com  通報   返信・引用

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織が米諜報で、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに(12月22日)、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した「700番」て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生

集団ストーカーの黒幕も米国の諜報で、総括してるのが米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com



[63] くもみ

投稿者: 我修院譲二 投稿日:2017年 4月12日(水)10時45分28秒 ai126162033052.56.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

くもみもほしい!!



[62] くもじい

投稿者: 我修院譲二 投稿日:2017年 3月19日(日)16時09分27秒 ai126151042240.55.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

くもじいのぬいぐるみが欲しいでおじゃる。



[61] Re: 平安神社

投稿者: 我修院譲二 投稿日:2017年 3月19日(日)16時07分55秒 ai126151042240.55.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

> 今月は平安神社で絵馬を奉納されましたか?
> 先日したでおじゃる。



[60] 平安神社

投稿者: 藤原 実朝 投稿日:2017年 3月17日(金)05時45分7秒 p4a77b7.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今月は平安神社で絵馬を奉納されましたか?



[59] 訃報

投稿者: 我修院譲二 投稿日:2017年 3月16日(木)17時10分13秒 ai126183014066.57.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

俳優の渡瀬恒彦氏死去。



[58] Re: 庭の桜

投稿者: 我修院譲二 投稿日:2017年 3月16日(木)17時09分18秒 ai126183014066.57.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.57[元記事へ]

> 我修院殿の庭には桜の木は何本あるのですか?
> 中庭にでっかい?木が一本でおじゃる。



[57] 庭の桜

投稿者: 藤原 実朝 投稿日:2017年 3月14日(火)09時39分35秒 p4a77b7.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

我修院殿の庭には桜の木は何本あるのですか?



[56] Re: ご挨拶

投稿者: 我修院譲二 投稿日:2017年 2月19日(日)17時14分56秒 ai126246084135.62.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.55[元記事へ]

> 芋堀権助と言う者でおじゃる。
> お初にお目にかかっるでおじゃる。
> よろしくでおじゃる。


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.