teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさに

 投稿者:黒眼鏡  投稿日:2008年 5月 7日(水)12時37分24秒
  書き込み。

次結婚するのは誰??
 
 

今年も…

 投稿者:だっくん  投稿日:2006年11月27日(月)23時19分51秒
  もう、終わりだね。  

やりました!

 投稿者:金玉  投稿日:2005年 4月 3日(日)09時06分57秒
  私配属先が決まりました。いや~やられた…                    ちょっくら愛知県岡崎市まで逝ってきまーくん(-_-)  

立ち止まるクロスロード!

 投稿者:金玉  投稿日:2004年12月30日(木)04時33分43秒
  もはやバシバシは伝説です。       永久不滅です。                       久々のナムコメンバーにいつの間にやら感動して涙が止まりませんでした。                文章が眠くてまとまらないっすけど                        みんなーーーー!!!                               良いお年を~(^^)v                     今度また新年会やりましょおぉぉ…  

かなり

 投稿者:猫かめ  投稿日:2004年12月18日(土)02時39分41秒
  遅くなったが・・・
平っちの弟、お買い上げありがとうございま~す!!
いやぁ弟さんなかなか、おっとこまえの顔だちでした。

ありゃモテるな

で、たかじょんはもう期限切れてるよね。あ~あ、また九万かぁ(^-^)

最近は地球温暖化のせいかバイクでも寒くないぞ♪

でも今日、警察につかまった・・・
 

あぁ

 投稿者:雀狂  投稿日:2004年10月31日(日)01時21分50秒
  買う気はあるみたいだよ。でも少し高いっていってた。
もう少しサービスしてあげて(笑)
きむくんのこと面白いってほめてたよ。

ところで。。。
最近やばいくらい忙しい。
今日も頑張ってきました!
明日も頑張ってきます(死)
 

雀狂へ

 投稿者:  投稿日:2004年10月26日(火)05時44分37秒
  弟バイク買う気になったかー?ていうか買ってぇ(ToT)
・・・って言っといて♪
それから高ジョン!(見てるかな?)早く免許更新行きなさ~い!そんで一緒にツーリング行きたいぞ♪
 

よっ!

 投稿者:キム吉  投稿日:2004年10月21日(木)02時27分47秒
  久々に書き込んだ~。でもネタがねぇ~(ToT)
う~んと・・・
 

はぁ…

 投稿者:だっくん  投稿日:2004年10月 4日(月)00時51分30秒
  この頃、暇だなぁ(;_;)家でゴロゴロしてばっかだ…。
今度、麻雀しようよ♪ノビも誘っちゃったし(>_<)
 

お台場繋がりで

 投稿者:黒眼鏡  投稿日:2004年 9月22日(水)00時09分40秒
  事件は休憩室で起きてるんじゃない、現場で起こってるんだ!!

休憩所でくつろいでいるぐっちゃんを想像して、思ったこと。
様子ぐらい見に行ってやれよ~、ついでにピュンピュン丸でぶった斬りにね。

しかし相変わらず、あの店は事件続発なんだな。
オレは半年いて一回も関わったことないから、ぐっさんもそんな感じで切り抜けていってね。

北海道旅はなんだで一週間で帰ってきてしまいました。
苫小牧(札幌の下あたり)から反時計回りに半周してたようなルートです。
途中のライダーハウスで知り合った福井の学生二人を3日間ぐらい引き連れてまわったりと
楽しい旅をしてきたよ。
お金と時間に余裕があれば一ヶ月はいたかった…
しかしちょっと期待していた異性の出会いはまったく無かった。
次回はその辺リベンジだな。
 

レンタル掲示板
/11