teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いやいやいや

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 8日(水)14時48分51秒 210.143.122.18
  >肴さん
よもやこっちの掲示板でレスくるとは思わなかったけど、読んでくれてありがとう。
肴さんのHPとか時々見て仕事とか大変そうだったからうちのHPとかもう覗いてないのかと
思ってたけど、生きてるならそれでよしですよ。

ぬるい話しか書かないけど、まあ暇つぶし程度になれば幸い。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 8日(水)08時41分3秒 pv01proxy10.ezweb.ne.jp
  那由多の果てに忘れ去られてるかと思われるような人間です。こっそり見てました。ゴメンなさい。  

感謝です

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時56分24秒 i222-150-30-108.s02.a005.ap.plala.or.jp
  読んでくれた事、それ自体に深く感謝。あけましておめでとうございます。
少しでも楽しんでくれたのなら、それで満足です。吉海堂電脳店舗は冬眠中です。冬眠ということで勘弁してください。個人的には、人は垣根を築き縄張りを張るのが大好きな生き物なのだということを強く実感した次第です。実感よりも諦観に近いですが。
サルファの件、ありがとうございます。とはいえ今は暇を見てOG2をちまちまやっている程度でして、サルファにまで手が伸びるのか正直不安でもあります。
 

新年の挨拶と感想と

 投稿者:エスクーシュ  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時39分33秒 i125-201-83-124.s05.a028.ap.plala.or.jp
  あけましておめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたー、休み利用して一気に読みましたですよー。
面白かったです、感想文書くのドヘタなので長々書くのはパス、この一言で終わらせていただきます。

PS,サルファ5周目そろそろ終わるのでセーブデータ後入用の際はまたご連絡ください。
 

読んでくれてありがとう

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時22分46秒 210.143.122.18
  美乳女子高生作家の砂美たん達に読まれない内に消したいけどね。まあ、少なく見積もって三ヶ月は覗きにも来ていないようなんで安心してるけど。  

読み終えました

 投稿者:泥皇  投稿日:2007年 1月 5日(金)04時07分9秒 EATcf-22p43.ppp15.odn.ne.jp
  更新分を一息に読み終え、面白かったと口に出した。
面白かった。
ひとまずお疲れ様といい、あっさり復活した時はひゃっほうと喜びます。
 

いえいえこちらこそ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時34分30秒 i121-115-212-154.s02.a005.ap.plala.or.jp
  あっさり復活するかもしれないし、このまま消えるかもしれません。圧縮テキスト版やPDF版の置き場としてMistyhill鯖を借りているんで可能であれば今後もこの鯖を借りたいけど、契約更新が通達されないのであれば別鯖を借りるのも面倒なんでそのまま消えるでしょう。それより以前に消してしまう可能性も高いですけどね。

なんか語ろうとすると醜い言葉が更に出てきそうなんでこの辺で。
 

お疲れ様でした

 投稿者:玄武九十九  投稿日:2007年 1月 3日(水)11時28分22秒 wink003070.winknet.ne.jp
  物語もひとまず小休止、これまで長い事お疲れ様でした。
ひとまずお休みください。そんでもって、またなんか始めるようなら教えてください。
その日が来るのを心待ちにすると同時、願わくばそれが押さえきれないリビドーだかなんだか、暴走的感情から発するものであることを。
要するにはっちゃけた事やりそうなら教えてねっミ☆

http://momogen.mistyhill.org

 

よろしくお願いします

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時36分14秒 i219-165-172-7.s02.a005.ap.plala.or.jp
  詳しいことはブログに書いておりますが、最後の更新までお付き合いいただければ幸いです  

明けましておめでとうございます

 投稿者:玄武九十九  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時11分5秒 wink003070.winknet.ne.jp
   元日からうたわれるものらじお聞きっぱなしという、ネットジャンキーぶりを露呈しております玄武九十九です。
 今年もよろしくお願いします。お互い実入りある年にしましょう。

http://momogen.mistyhill.org

 

これはどうも御丁寧に

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時31分15秒 i219-165-172-7.s02.a005.ap.plala.or.jp
  昨年は大変お世話になりました。オシマイにしてしまうまでの短い間ですが、ヨロシクお願いします。  

謹賀新年

 投稿者:HAL  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時17分31秒 fnbs162147.catv.ppp.infoweb.ne.jp
  今年もよろしくですよ。  

えりすていうんだよ本当はね

 投稿者:  投稿日:2006年12月25日(月)20時56分52秒 i220-221-170-9.s02.a005.ap.plala.or.jp
  ラブコメって苦手というかクリスマスにラブを語るほど人間で来てませんから(吐血)  

えっちゃんはね

 投稿者:玄武九十九  投稿日:2006年12月25日(月)20時41分45秒 wink003070.winknet.ne.jp
  何でこんなにアマアマなんでしょう。
その幸せ少し柚ねえに分けてあげてー(何)

http://momogen.mistyhill.org

 

ごめん忘れてた

 投稿者:  投稿日:2006年12月10日(日)18時51分11秒 i219-165-172-117.s02.a005.ap.plala.or.jp
  ようやくタイトル通りの展開になっただけだし。期待しないで続きを待ってくれる人がいれば嬉しいし、期待されないならされないなりに適当にやっていくんで  

たまげた

 投稿者:泥皇  投稿日:2006年12月 3日(日)13時24分14秒 EATcf-24p199.ppp15.odn.ne.jp
  異なる時代から最興の存在がきたー!?

オラもっとワクワクしてきたぞ
 

よーやく

 投稿者:  投稿日:2006年11月14日(火)10時32分11秒 210.143.122.18
  ようやく火星大王の再登場までこぎつけましたわい。

http://www.mononokekanko.com/mono/36/01.html
 

そういえば時計のあの部品名が「竜頭」だと聞いたときは

 投稿者:泥皇  投稿日:2006年11月14日(火)02時55分1秒 EATcf-24p229.ppp15.odn.ne.jp
  随分粋な名前をつけたもんだなあと感心した覚えがあります。
竜の頭をぐりぐりすると時の流れを操れるときたもんだと。

そういった心意気を夜店でピコピコ光っていそうなアレと同列に並べる行為に鼻血を噴いた。
いいぞもっとやれ。

そういえば久々にファンロードを見たら方向性が凄かったです。
 

アレ

 投稿者:玄武九十九  投稿日:2006年11月14日(火)01時27分58秒 wink003070.winknet.ne.jp
  アレってあれですか。
昔夜店に売ってたというアレですか。
高級品になると口から煙吐くような。

http://momogen.mistyhill.org

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月12日(日)10時44分47秒 i220-221-172-200.s02.a005.ap.plala.or.jp
  それはそれはご丁寧に。
あと随分前にMSNでメッセージくれたのに返事できずにごめんね。
あの時はPCつけたまま寝てた。うたたねのつもりが午前3時くらいまで。
 

レンタル掲示板
/9