恋ゲーから夢小説まで



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] ありがと~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

投稿者: ひかこみ 投稿日:2016年 7月23日(土)17時01分56秒 p3020-ipad11kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

やっと完結できてホッとしたょ~(〃艸〃)
あゆチャン、1から全部読んでくれてホントありがと~。゚(/□\*)゚。
楽しんでもらえて良かった~o(≧∀≦)o
ノア大佐はすごく丁寧に書き込んだから、
サンジが相手じゃなかったら、ノア大佐を選んでたかもってぐらい思ってもらえると嬉しいなぁ(〃艸〃)
そして、このサンジがいつまでも愛されますよぅに(。???。)
いつも素人の拙いこの小説を楽しんでくれてホントありがとう(*ノд`*)
あゆチャンのおかげで最後まで書き切れたよ~!!感謝感謝なのです♪
またがんばりまーす?(?>∀<?)?




[9] 完結しちゃった(´- `*)

投稿者: ボンチャンアユ太郎 投稿日:2016年 7月23日(土)15時40分18秒 sp49-97-110-200.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

最後、主人公ちゃんに、ぶつかったサンジの言葉が嬉しかったよ~?ノアさんの愛する気持ちも、スゴイ深くて、主人公ちゃんが、羨ましかった…。???
一度は、主人公ちゃんの為に身を引こうとしたサンジの気持ちが、つらい~!!でも、諦めきれない、諦めるつもりもない。葛藤が良かったよ~(*^^*)ノアさんの主人公ちゃんに対する気持ちが本当に大きくて、幸せな気持ちになったよ?
長い間、一生懸命に書いてくれて、甘酸っぱい、幸せな気持ちにしてくれた、ひかこみチャン??本当に、本当にありがとー???



[8] ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

投稿者: ひかこみ 投稿日:2016年 7月11日(月)01時42分47秒 p4046-ipad05kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ノア大佐が気に入ってもらえてマジ嬉しいょ~(*//艸//)?
そぅそぅ!ヒロインに対してサンジは歳下設定で、ノア大佐は結構歳上の設定なのね。だからヒロインもサンジといる時はお姉さんぶりつつも甘えて、ノア大佐といる時はちょっと緊張しつつ憧れてるみたいな~(*´∀`*)
エリートのノア大佐がヒロインの事に関しては余裕なくなるトコにキュンして欲しかったから、伝わって嬉しい~?(?>∀<?)?わーい?
後半もがんばりまーす!!!



[7] んゎ?

投稿者: ボンチャンアユ太郎 投稿日:2016年 7月10日(日)23時17分24秒 s610200.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

前編、読んだ?もぅ後半が気になる…( >д<)、;'.・主人公ちゃんは?どっちなんだい(/\)オリジナルキャラの存在感が半端ないです???坂田銀時にしたから大変な事になっちゃったょ???大人の余裕と、余裕のない所がスッゴい好きだったよ♪情景が浮かぶ丁寧な文章と、綺麗な表現が大好きすぎる??後半まで、1~全部読破??また、ステキな時間を、ありがとー???



[6] んゎ?

投稿者: ボンチャンアユ太郎 投稿日:2016年 7月10日(日)23時11分19秒 s610200.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

読んだ?3前編~(*^^*)気になるよ…。
オリジナルキャラさんの存在感が半端ない(・∀・)気になる名前にしたら、坂田銀時になっちゃったょ???
本当に、情景が浮かぶ丁寧な文章と、キレイな表現が大好きすぎる?(*^O^*)後半も楽しみに、1~3まで読破しちゃうよ?



[5] 切にゃい…

投稿者: ボンチャンアユ太郎 投稿日:2016年 7月 3日(日)20時46分11秒 s610200.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やっと会えた(;o;)サンジ…。サンジの前では普通な女の子として会ったシーン!!泣けた。コートを脱ぐってだけの行動の中に、いろんな思いが詰まってたんだね。タバコがサンジその者だったんだね。クタクタになってもきっとサンジだから捨てられない。今回貰ったブレスレット…次に再会した時まで、ヒロインちゃんを護ってくれるよね♪海の上の声。もぅ感動の一言!!サンジの深い思いが余計に切ない…。早くサンジの元に帰りたい…( >д<)、;'.・



[4] オンザ

投稿者: ひかこみ 投稿日:2016年 6月29日(水)16時55分25秒 b-fa3-3150.noc.ntt-west.nsk.ne.jp  通報   返信・引用

金太郎ちゃん?ありがとー♪
ちゃんと見れるょ~(*´∀`*p?q
ミラ板でいいにくい事とかある時は、
ここいいかもー(*≧艸≦)



[3] サンジに夢中

投稿者: 金太郎あゆ 投稿日:2016年 6月29日(水)15時46分38秒 s610200.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こちらに初コメント♪何か恥ずかしいから、この辺でドロンぱ(・∀・)



[2] BBS開設♪

投稿者: ひかこみ 投稿日:2016年 6月29日(水)11時43分18秒 b-fa3-3150.noc.ntt-west.nsk.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

夢小説の感想、リクエストやミラネタ、家庭のグチでも何でもどうぞ( *´艸`)

ただし、個人を特定するような情報はお互いに控えましょうね~♪

お気軽にどうぞ(*^▽^*)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 6月29日(水)11時38分19秒 b-fa3-3150.noc.ntt-west.nsk.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.