teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした~

 投稿者:サムソン  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時36分59秒
  今年もよろしくお願いします。
コミケでは毎回恒例のお嬢に加えて、ナイスなステッカーまでありがとうございました(笑)。
今回はちょうどシャッターの正面だったので、風の影響をもろに受け、本が飛ばされそうになりましたよ。

ムスカ様キター!
戦闘のモーションとセリフが絶妙に合っていて、笑えますな。
 
 

謹賀新年

 投稿者:丸作  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時41分7秒
  明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします

コミケに参加した皆さん、お疲れ様でした
今回はあまりお話できませんでしたが、お話できてよかったです
しかし、今回はやたら風が強かったですね…

アレなネタですが、どうぞ
ttp://www.youtube.com/watch?v=nNyY-rTjdkU
 

来年こそは……

 投稿者:サムソン  投稿日:2009年11月17日(火)03時15分14秒
編集済
  ダルは指を骨折していたそうですね。
それを考えると7戦までもつれなくて良かったかもしれません。
あくまで結果論ではありますが、もしダルの指が再起不能になっていたら、球界の大いなる損失でした。

来年は阪神と横浜が大補強しているので、要注意だと思っています。
特に城島は打撃も守備も脅威ですね。
 

無念

 投稿者:専門ちん  投稿日:2009年11月 9日(月)16時35分36秒
  サムソンさん、日本シリーズは残念な結果に終わりましたね。
圧倒的に戦力が不利なチームが、巨大戦力相手に勝てば面白いと思ったのですが
巨人の戦力は予想以上でしたな。

日本ハムは、勝利寸前だった第5戦落としたのが痛かったですね。
第6戦では毎回安打、毎回チャンスで点がとれないし・・・
中軸がチャンスの場面でことごとく凡退だった。
日ハムは先発の武田投手が頑張っていただけに7戦目に持ち込んでほしかった。

7戦目に持ち込んでいればダル投手再登板でおそらく、
雰囲気的に勝てるチャンスになってと思うから、巨人は是が非でも6戦目で
決めたかったわけで、その通りになってしまいましたね。

来シーズンも巨人に死角は見当たらないので他球団は厳しいかもね。
 

お久しぶりです

 投稿者:サムソン  投稿日:2009年 8月13日(木)02時07分10秒
  お久しぶりです。
今回は不参加とのことでまことに残念です。
また冬にでもご一緒できると良いですね。

暑さ対策のアドバイス、ありがとうございます。
しっかりと準備して、楽しいコミケにしたいと思いますよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:nori  投稿日:2009年 8月12日(水)19時41分7秒
  サムソンさん
当選おめでとうございます。
週間予報を見ると、3日間とも30度以上で暑いそうなので
暑さ対策をしっかりして、楽しい3日間をお過ごしください。

こちらは、残念ながら3日間とも参加することができません。
冬に参加できるといいですが、その時はよろしくお願いします。
 

やりましたね

 投稿者:サムソン  投稿日:2009年 3月29日(日)16時24分7秒
  優勝して本当に良かったです。
前回は韓国に負け越しての優勝でしたので、勝ち越したのは実に大きい!
ところでやはり韓国では林が監督の敬遠の指示を無視したとかで、戦犯扱いされているそうですね。
確かにあの場でイチローと勝負なんて、あまりにも危険な賭けでしたからな。
 

日本連覇達成!

 投稿者:専門ちん  投稿日:2009年 3月24日(火)15時55分42秒
  野球の母国で、今回も優勝候補筆頭で大本命のアメリカを準決勝で撃破し
決勝戦の韓国戦は、日本が毎回チャンスありながらそれを潰しまくった結果
ついに9回裏に追いつかれたけど、延長戦でイチローが逆転打を打って日本勝利でしたね!
この試合はいい試合でした。

あと1本でてれば日本はあと10点ぐらい取れたと思うけど、
韓国投手陣の踏ん張りで日本は残塁の山でしたな。
結局、2回やられたあの投手は今回撃破できなかったのがちと残念。
でも勝ててよかった。

9回裏に追いつかれた時はもうダメかとおもったけど、
よく延長戦で逆転して勝ったと思う。

あの延長10回日本チャンスの場面で、そこまで3安打で当たってるイチローは100%敬遠されると思った、満塁策で2番中島勝負だと思ったんだけ、
あの場面で韓国が勝負にいくという愚作をとってくれたから勝てたね。
でもあの場面で打てるイチローはすごいわ。

明日は帰りにスポーツ新聞買って帰らねば・・・
 

明日が楽しみ

 投稿者:サムソン  投稿日:2009年 3月22日(日)19時37分16秒
  ここまで韓国と2勝2敗で、既に韓国が決勝に進出したとなれば、日本が準決勝で敗退するわけにはいかんでしょう。
村田の代わりの栗原もやる気満々だし、アメリカ戦では全員が100%以上の力で戦えると思います。
明日が楽しみですね!
 

韓国撃破!

 投稿者:専門ちん  投稿日:2009年 3月20日(金)14時03分30秒
  韓国にリベンジして、準決勝進出!
イチローもようやく復調し、最終的には15安打で快勝でしたな。
次の準決勝の相手は、今回の大本命のアメリカ。

一昨年大リーグで最多勝とサイヤング賞とった、アメリカでも1番といわれてもおかしくない凄い投手と日本は対戦だそうです。
アメリカは去年の首位打者とかも辞退しないで出ていて、凄い強力打線らしいですね。

勝てるといいなー
サムソンさんからみて勝ち目はどんなものでしょう?

俺的にはロースコア戦に持ち込んだ時のみ勝ち目があるとおもってたりします。
 

レンタル掲示板
/10