teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SRE

 投稿者:sanukist  投稿日:2006年 7月18日(火)10時02分40秒
  はい、Snow Rabbit Explessですよと。
MREヒーターは一度使ってみたいなぁと思いつつ、
やっぱり向こうのデザインというのは日本人の(少なくとも私の)
美的感覚に全くそぐわない=不味そう
なかんじですよと。

そういえばいつだったか『宇宙食』が流行ったころに食った
『ストロベリーアイスクリーム』の不味さときたら・・・(笑)

http://www.geicities.jp/sanukist_orenti/index.html

 
 

賀正

 投稿者:Dr.K  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時27分53秒
  管理人様明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。今年も良い年でありますように。

http://myotetu.hp.infoseek.co.jp/

 

やっと公開・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月24日(月)13時42分32秒
  やっと一部ですが公開することができました。

あと、ヤフーの登録情報が抹消したため新しいURLになります。現状のURLでも閲覧できますが更新はされません。新しいアドレスは
http://www.geocities.jp/ltd_exp_tokai/index.html
になります。ブックマーク等の設定をされていたら変更の方お願いします。
 

お帰り

 投稿者:MASA  投稿日:2005年 9月 3日(土)00時50分35秒
  長旅お疲れ様でした。
写真など楽しみにしております。くれぐれも体調を崩さない程度にがんばってください。
 

帰ってきました

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 1日(木)14時44分11秒
  一週間の旅程も終えて今実家にいます。大垣から浜松までの本州&九州の走行音も現在編集中です。公開は今月中を目標にしています。公開は特設展示場では一週間の行程日記や駅弁紹介・写真などを公開し、走行音は新しく鯖をレンタルして公開する予定です。気がついたら走行音データだけで4・5GBいってました。ノートからデスクトップ(メイン機)へのデータ移行が大変です。  

はじめまして

 投稿者:とーます  投稿日:2005年 7月19日(火)11時33分19秒
  はじめまして。「明鉄」のリンクからまいりました。初めて来て、いきなり500hitのキリ番を踏んでしまいました。
これからのHPの発展をお祈りしております。

(↓私もHPやってますので、よろしければご覧下さい)

http://www.h6.dion.ne.jp/~y_thomas/

 

はじめまして

 投稿者:KOTO  投稿日:2005年 7月10日(日)08時33分30秒
  皆様はじめまして、管理人様、相互リンクどうもありがとうございます。
先日こちらからもリンクを貼りましたので、ご確認下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
「鉄道総合サイト 明鉄」KOTO

http://www3.to/myotetu

 

(無題)

 投稿者:MASA  投稿日:2005年 7月 6日(水)14時41分57秒
  新しいお客さんですか~。先ほど拝見しましたが、僕はよくわからない内容です。

模型の本とかはよくみるんですけどね。
 

333hit!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 5日(火)21時49分15秒
  キリ番踏みました。333hitです。一ヶ月で300オーバー。やはり手当たり次第に相互リンクの希望を出してみるべきか・・・

>MASAさん
このあいだ新しくコミュニティーに書き込んで上に上げたら、新しい人が来てましたよ!
 

こん○○わ。

 投稿者:MASA  投稿日:2005年 7月 4日(月)21時21分42秒
  車のオフ会などはよく参加しているのですが、それとあまりかわらないので安心いたしました。
しか~し、カメラがありません(爆)携帯でいくしかありません。

>ここ最近毎日のように例のコミュニティーを見てるんですが、まったく書き込みがありませんね。
同じくです(笑)そろそろ何か書き込んで上へ上げたほうがいいですかね?

鉄道研究部などがある大学がうらやましいです。あれがあったらもっと楽しい大学生活を送れるのに・・・。

>ついにデジカメ買いました。
おっ!デジカメ購入ですか、おめでとうございます。今度撮影されたら見せてくださいね。
 

レンタル掲示板
/2