teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あんたら

 投稿者:匿命係  投稿日:2013年11月16日(土)09時49分36秒
  利用規程も読めないんですかwww  
 

(無題)

 投稿者:秘密  投稿日:2013年10月26日(土)05時24分10秒
  >>860
会社がレスしたの見たことない
不都合な書き込みを削除はたまに見るけど
 

バス会社の返事は?

 投稿者:乗客  投稿日:2013年10月24日(木)22時52分7秒
  この掲示板は書かせっぱなしですか?
掲示板を設置した限り、会社はレスポンスする責務があるのではないでしょうか。
 

バスダイヤ

 投稿者:乗客  投稿日:2013年10月24日(木)22時45分30秒
  新幹線の最終(はやぶさ)が22時27分盛岡着です。ところが、盛岡駅前発松園バスターミナル行が22時30分発のため、多くの場合ギリギリで間に合いません。そのほかの便も新幹線との接続がまったく考慮されていません。
早急にダイヤを見直してください。
 

(無題)

 投稿者:匿命係  投稿日:2013年 9月25日(水)21時29分3秒
  変ですね
日本語は正しく書いて下さいよ
> ちな、俺氏が・・・
 

運転荒いけど

 投稿者:ロンリー神楽  投稿日:2013年 9月17日(火)18時39分26秒
  ???「乗客は荷物」

半島みたいなことにはならないで下さいよ……割とマジと

ちな、俺氏が行った時は普通だと思ったんだが…俺が変??????
 

乱暴運転について

 投稿者:上田線利用者  投稿日:2013年 9月15日(日)12時55分6秒
  あえて苦言を呈します、荒らしとは思わず真摯に受け止め改善されることを願います。
岩手県交通の上田線を運行する運転員の白○さん、下記の4動作すべてがトラック運転手のようです。

①ブレーキ(停止時の衝撃)
②クラッチ(切り・つなぎ)
③アクセル(加速時の急な踏み方)
⑤右左折時の進入速度(Gを感じるほど)

特に①のブレーキについては停止するとき「乗客の頭が15cm動くほど」の急停止ばかり。
まともに止まったことは一度もありません。乗客はみんなつり革を離して棒にしがみついてます。

すべての動作が1秒遅いんです

管理監督する立場の方はあの運転で路上に出すことに何も感じないのでしょうか?
 

南国

 投稿者:  投稿日:2013年 9月13日(金)22時45分30秒
  相変わらずトロピカルですな

西の某交通局には負けますけど…
 

また事故ですか

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 9月 4日(水)16時33分4秒
  岩手県交通さん、、また事故を起こしましたね。

他県から移り住んできて、人の命を預かっているはずの県交通のバスのマナーの悪さに驚きました。

毎朝見かける信号無視。
運転士の中には乗客が降車ボタンを押す度に
舌打ちをする方もいます。この前は小さい声でブツブツ文句を言いながら運転をしている方もいました。
法定速度で走っている一般車両を煽ったり
正直怖くて仕方ありません。

かと言って私たちは他の交通機関を選べません。自分の乗っているバスが事故を起こさないように祈るばかりです。

道路には様々な車、人がいます。
すべての人が常に事故の可能性を頭に置きながら運転をしなければならないと思っています。

大切な命を運ぶ輸送機関である御社は
そのことについてどう指導をされていますか。
運転技術だけではなく、人の命の大切さ、事故の恐ろしさをどう伝えていますか。

釜石で命を落とした方の無念さ、ご遺族のお気持ちをどう考えていますか。

あの事故からも変わらない御社の運転士のマナー、そして盛岡での事故。

どう考えているのでしょうか。


この掲示板を社員の方はご覧になっているのでしょうか。

 

殺す気か?

 投稿者:盛岡市民  投稿日:2013年 8月27日(火)19時03分4秒
  当方自転車ですが上田通りを走る県交通のバスに何度も幅寄せされて死にそうになりました。運転手の人間性を疑ってしまいます。
何人殺したいんだよ?
交通法規勉強しろよ!
 

レンタル掲示板
/22