bpk 今何処? 何してる?



カテゴリ:[ 趣味 ]


153件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[153] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年10月 6日(金)20時42分36秒 i114-190-201-107.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今週は夜勤週でした。
少し片付けなど残り、明日は出勤となりました。
久留米行きは中止となりました、バレー応援はできなくなりました。




[152] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年10月 2日(月)19時17分57秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

10月です、久しぶりの書き込みです。

先週は、家内のかって希望である姫路まで行って来ました。
夜は、21県から孫たちと合流して道頓堀で食事会、あくる日はエクスポランドで楽しい日々を過ごしました。ハプニングもあり、帰りの飛行機が濃霧で降りれず関空に引き返し、梅田に1泊してあくる日の始発便に乗って帰りました。
食事会の前に、日本橋をぶらぶらしましたが、昔の面影はほとんどなく残念でした。

キーボードの文字盤など飛んで不自由だったので、パソコン一掃してディスクトップに変えました。24インチの画面は、動画を見るには良いでしょう。

今日の地区運動会で、大体の行事は終わりました。
Radioはご無沙汰で、今日久しぶりにKCJ OAMにコールしました。先々月の諫早市以来の電波です。来週の7日は久留米市まで出かけますが、Radioは未定です。



[151] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 9月26日(火)21時23分32秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

テスト



[150] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 9月17日(日)21時58分54秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今回の台風18号、不思議な台風である。
暴風域に入っているのに、雨・風強くなく、その気配まったく無しである。
北東側に強い勢力があったためなのか、時々雨が降ったぐらいで強風も吹いていない。
しかしながら台風が近づく北東側は、かなりの雨になって川が氾濫している。

http://が



[149] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 9月17日(日)15時38分37秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

18号台風、私のところの南を通過した模様です。
現在は吹き返しの西風やや強く、陽もさして来ました。

http://が



[148] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 9月17日(日)14時53分45秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

台風18号、宮崎市通過して間もなく日向灘に抜けそうです。
この台風、私のところでの一番強い時間は、14時頃です。
暴風、という感じではなく、台風なの?
という感想です。
現在は吹き返しの風が少しあるものの、雨少なく、アメダスレーダー見ると間もなく抜けそうです。

本日の敬老会は中止となりました。
恒例のお菓子が届きました(私の父)、役員の方々心配なさった事でしょう、ご苦労様でした。
余興の踊りは、何回も練習しましたが、また来年お願いします。

http://が



[147] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 9月16日(土)18時24分10秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

台風18号、気圧がかなり上がって接近中です。
コースは変わらないが、スピードが遅い。
今のところ、弱い風で小雨程度です。
深夜から、少しづつ風雨強まる予想です。
我が家の台風養生は、朝までに完了。
エリアメールも入り、消防団が避難準備の情報をながしています。

http://が



[146] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 9月15日(金)18時46分28秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

台風18号、我が家を通過するかな・・・。
この台風18号、あまく見ていたらいつの間にかコース変更して来た。
17日の朝方上陸の可能性が大きい予想です。

毎年感じる事だが、1回台風が通過すると、みず道ではないがコースが大体似て来る。
今回は最悪のムースで、気圧も下がりそうにない。
調べてみると、平成5年の8・6水害の年の9/3に薩摩半島に上陸した13号台風は気圧930hpだったらしい。
また雨も多く予想され、警戒が必要です。


http://が



[145] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 9月 7日(木)20時38分29秒 i114-190-205-96.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

仕事中に膝を痛める。
普段の動作で何気ないんだけど、ちょっと右足引っかかっちゃった。
着地点で"オーマイゴッド"、痛いのなんのしばらく声もです゛。
少し右足かばいながら歩き、また運転中など長く座っているとうずく。
昨年の10月に痛めた事を思い出していた。
今回は病院行けそうもないので、温泉治療に専念するつもりです。

http://が



[144] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 8月19日(土)07時42分32秒 i114-190-207-234.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

大腸検査、以上なしでした。
朝から大量の下剤と水を飲み、腸の中すっきりです。
午後から内視鏡入れて診断、今回は痛かった30分ぐらいかかりました。
何事もなく、ホットしています。

また、歯医者通いです。
今は時間あるから仕事の合間に、治そうと考えています。

ここには、Radioの事はあまり書きませんが・・・。
訃報を聞きました、捜索願いがあったようですが最悪の事態となりました。
彼とは30年以上前から交信し、最近は昨年のF・Dコンテストで交信しています。
ご冥福をお祈りいたします。

http://が



[143] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 8月16日(水)19時56分33秒 i114-190-207-234.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お盆休み終わって、今日から仕事再開です。
天気は、相変わらず不安定で突然のように雨が降って来ます。
聞くところによると、東京は今月まだ1日しか晴れ間がなく、先ほどのNHK の天気でも梅雨時期よりか梅雨明けの降水量が多いとか。
涼しい事はよいことだか゛、夏らしくないですね。
今日職場でも"トンボ飛んでいる"、と話になりました。

さて伸び伸びになっていた大腸検査が、明後日あります。
明日は、3食検査食だけです。当日はかなりの水を飲みます。

12日は同窓会みたいなものがありました。
クラス会ではなく、高校卒業生が一堂に集まっての総会です。
皆さん、わからない人もあり"おれおれ・・・よ"と言われてわかる人。
大体わかる人・歳をとらないぐらいで若い人、話がはずみます。
しかし健康の話になると、がん摘出して定期健診している人が結構おりました。
この歳ですのでガタがないのがおかしく、日ごろ特別な事はしていないがあれこれ健康には注意している。
65歳の私です。

http://が



[142] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 8月 6日(日)15時13分54秒 p610130-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

台風5号、スピードが遅いです。
まだ都井岬の南ですか、夕方には真横を通過しそうです。
雨風強く、深夜までこの状態でしょうか。

少し風向きが変わった様子、日向灘へ行きそうです。

http://が



[141] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 8月 6日(日)05時56分30秒 i219-164-12-92.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

台風5号、朝起きてコースチェックです。
東へコース変更屋久島の南を進行中、まだスピードが遅いまでなんとも言えないが宮崎県縦断コースの気配でしょうか?
雨は断続的に強く降っているが、風はまださほどでもない。

昨日は仕事から帰って、台風養生をした。
ビニールハウスのビニールを撤去し、ネットをかぶせて飛散防止とした。
今朝も起きてすぐ見回りして、飛びそうな物を車庫に入れた。

http://が



[140] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 8月 4日(金)19時56分14秒 i219-164-12-92.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

台風5号、やっと北上か。
進路少し北に向けて、こちらに来る気配。
大隅半島付近か?

現在CM中の鹿児島市は、時々小雨で曇り。
明日は出勤、早めに仕事切り上げて我が家の台風養生。

さて、再検査は10日ほど伸びそうです。
台風の影響だそうで、病院より連絡ありました。

コンテスト、多分雨でしょうから取りやめの可能性が大きいです。



[139] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 8月 1日(火)22時24分11秒 i219-164-12-92.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ソフトバレー練習、今日ありました。
1人欠席、他全員参加。
今日は仕事が遅くなり、19時過ぎて帰宅。
遅れて練習参加、皆さん元気で試合話で持ち切りでした。

さて、週末のコンテスト迷っています。
7日は生活習慣病の再検査、7月受けられなかったのでこうなりました。
そして5・6日は食事制限があり、やや不安。
肉体は元気です、ばて気味ですが。

スマホに変えて1か月、今まで使っているタブレット、移動掲示板で使うだけでほとんど使わなくなりました。文字を打つ以外、スマホばかりの生活です。
家族の多人数でシェアーしているので、負担も少ない。
タブレットは格安SIMで、ひと月1GB使うぐらいです。
テザリングもありますが、しばらくはこのままの予定です。





[138] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 7月31日(月)21時00分10秒 i219-164-12-92.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日も暑かったですね。
そして、毎日夕立あります。
雷はなるし、雨の降り方がものすごい。

さて、昨日のソフトバレー大会4試合もしましたが惨敗でした。
わけあいあの練習しかやってないので、試合はならずまあこんなものかと思いました。
初参加でしたので、みんなぼーっとして日頃の姿ではなかった。
試合形式の練習もしなければ、と思いましたがチームが何を感じているのか。
ラインのコメントでは、みんな楽しかったようで、練習頑張りましょう。
と、ありました。



[137] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 7月26日(水)21時17分12秒 i219-164-12-92.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

毎日暑いですね、もうグロッキー。
最近は仕事以外の作業も多く、きのう・今日、草刈。
30分も動くと汗だくだく、あー !

台風接近中、ダブルで。



[136] (無題)

投稿者: bpk/4615 投稿日:2017年 7月12日(水)06時39分27秒 p364100-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の地震、全然気づかなかった。
車から下りて、速報がながれ地震は収まるっていた。

週末時間ありそうで、43県北部へ出かける予定。
ただ、前線があるので天気心配。

そろそろ仕事移動します、暫くは鹿児島市内かもしれません。



[135] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 7月 4日(火)15時27分45秒 i219-164-13-31.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

今日は今年最初の台風接近、仕事は休みで自宅待機。

時間あるのでMRIの予約(1年定期検査)を病院へして見た。
"今日は出来ますよ"、との事、さっそく着替えて向かう。
予約無しのせいか、一番最後。

検査結果、頸動脈一部に狭いところもあるが特に問題なし、脳のほうは昨年と比べて変化なしの異常なし。
一つ片付いた、来月は大腸再検査(今月の予定が仕事の都合で予約し直したら1か月後になってしまった)。
歯医者さんは、来週でたぶん終わるだろう。膝の状態はまあまあ、ソフトバレーに励んでいる。
四捨五入して70歳になっちゃった、まだまだ年金暮らしではやっていけないが、仕事もきつい。
時間作って趣味も楽しんでいるが、年金だけでは好きな事も出来ませんね。



[134] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 5月26日(金)22時04分20秒 i223-217-108-234.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

また桜島の話題。
昨日は、黒神辺りから灰が舞う。
昨夜の雨交じりの噴火で、車は真っ黒である。
私の車も仕事場につく頃には、真っ白になった。
帰ってから早速洗車、なかなかきれいにならない。

今日はまた最悪、風・すれ違う車で灰が舞い上がり、車に灰が積もる。
帰宅途中も、桜島は白い噴煙を上げていた。

明日は久しぶりに本社で安全会議、午前中までの予定。
その後移動運用予定。





[133] (無題)

投稿者: bpk/4601 投稿日:2017年 5月 2日(火)06時30分37秒 p240136-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

宿先の桜島、今朝は車灰でかなり汚れています。
水をかけるとかえって面倒ですので、乾いたタオルで叩きながら取り除いています。
最近の桜島は、活発でもとに状態に戻りつつあります。
こちらは、今琵琶の収穫が真っ盛りで、道端でもとに売っています。



[132] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 4月30日(日)22時02分41秒 i223-217-108-234.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

1・2日仕事、3日から5連休となりました。
毎年の事で仕事の進捗で、なかなか決定しない。
特に今年は半ば諦めていたが、急展開。

また、この連休21県から孫が帰ってくる。
急な話で、移動予定を再び計画変更。
4日帰っていくので、それから移動となる。



[131] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 3月26日(日)20時40分35秒 i223-217-111-180.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

土・日、休みなしのお勤め。
毎年のように、年度末のあわただしさ。
ちょっと疲れ気味、来週までの辛抱か。

Radioは、相変わらずクラスター覗く毎日。
ブログはご無沙汰、こちらで細々と書き込み。



[130] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2017年 3月20日(月)06時37分23秒 p1211134-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

雨が降りだしました、1日雨のようです。
今日は出勤です。

昨日は、娘の引っ越しで忙しかった。
帰り20時、疲れました。



[129] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2017年 3月12日(日)06時43分48秒 p1923110-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

だいぶ明るくなりました。
朝開けるのが早くなり、春分の日ま近い。
今日は出勤、今月末まではかなり忙しい。
移動も激減、このままフェードアウトかな?



[128] (無題)

投稿者: bpk/4619 投稿日:2017年 1月26日(木)07時41分7秒 p228138-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝もマイナス4度以下。
昨夜は、ボイラーのコックから水漏れ。
よって使えず、今日修理頼んだが。
昼間は、ぽかぽかの予報。



[127] (無題)

投稿者: bpk/4619 投稿日:2017年 1月24日(火)07時48分7秒 p37143-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日も寒そう、わが家の水道凍ってでず。
時々雪がちらつき、冷たい風。
明日の予想は、マイナス4度。



[126] (無題)

投稿者: bpk/4619 投稿日:2017年 1月16日(月)12時37分50秒 p1537158-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今朝は、かなり冷え込みました。
水道が凍って出ません。
昼間は、暖かい。

孫かいる鈴鹿市、大きな雪だるまを作ったよ、と、ライン。
今日は、家から出られたかな?
仕事行けたかな?



[125] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2017年 1月 9日(月)07時00分8秒 p1676002-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3連休も仕事で、関係なし。
今週は天気が良さそうで、寒くなりそうな週間天気予報。
頼まれた事は、出来ずごめんなさい。



[124] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2017年 1月 5日(木)06時44分52秒 p1654189-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、新年のご挨拶と会社総勢で照国神社お参り。
今日から仕事初めです。

天気曇り、さむいですね。


                        



[123] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2017年 1月 1日(日)18時48分57秒 i60-42-165-243.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

素晴らしいお天気、元旦迎えました。
ありがとう !

平穏無事、平凡な日々願っています。



[122] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年12月31日(土)19時08分41秒 i60-42-165-243.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今年の年末・年始、お天気が素晴らしい。
最近ではないのでは !!

今年はお医者さんに、大変お世話になった。
まだ膝は完治していないが、年明けは最後の仕上げの注射らしい。
動きが鈍い分、すべてがマイナス。
何とかフットワークが出来るようになるまで、がんばろう !





[121] (無題)

投稿者: bpk/4501 投稿日:2016年12月31日(土)13時33分30秒 p1571143-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

良い天気です!

http://



[120] Re: お願いします

投稿者: bpk 投稿日:2016年12月31日(土)09時11分40秒 i60-42-165-243.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おはようございます、古川さん。
お昼ごろに、宮崎市まで出かける予定です。
12時ごろ、途中下車してスタンバイします。
周波数は、バンド覗いて決めます。
移動掲示板に書き込みます。
12/31日 09時10分
*すれ違ったらまたスケジュール組みます。



>  おはようございます、函南町のJA2HMD/古川です。
> 移動を再開されるようで・・もし出来ましたらお隣の”宮崎市”のRTTYを
> お願いいたします、バンド、時間はどこでもOKです、焦げ付いていまして
> ご都合でよろしくお願いいたしま。
>
> de  JA2HMD/古川



[119] Re:お願いします

投稿者: ja2hmd 投稿日:2016年12月26日(月)07時57分0秒 softbank221035038166.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.118[元記事へ]

 おはようございます、函南町のJA2HMD/古川です。
移動を再開されるようで・・もし出来ましたらお隣の”宮崎市”のRTTYを
お願いいたします、バンド、時間はどこでもOKです、焦げ付いていまして
ご都合でよろしくお願いいたしま。

de  JA2HMD/古川



[118] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年12月25日(日)17時59分11秒 i60-36-96-196.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

昨日のクリスマスイブ、久しぶり家族で外食しました。
道路は混んでいたものの、お店はそうでもなかった。

新しいノートパソコン、買いました。
6年ぐらい使ってパソコン、キーボードが2個飛んではずれ不自由でした。
メーカーはチュウコンピューター、最近はずっとここです。
設定は何もなしかな、無線Lanの数字入力・アカウント設定確認。
楽ですね。

28日が仕事収めと思われますが、確定すれば29日からブラ移動予定。
例のごとくいきなりだから、不安も。



[117] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2016年12月22日(木)06時56分43秒 p578004-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は、雨です。
お昼頃に強く降りそうで、注意が。
しかし連日暖かい、冬至の昨日も20度まで上がる。
いつも行く温泉、たまたまテレビでゆぶねにゆずが浮いて暖かそうでした。
実際行って見たろ、浮いていなかった。
ネットに入れて隅っこにありました、テレビ用だったのか。



[116] (無題)

投稿者: bpk/4619 投稿日:2016年12月21日(水)07時36分10秒 p1514047-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

冬至、今朝は曇り。
東風強く寒い。
なんとか天気もってくれればよいが。



[115] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2016年12月17日(土)06時39分17秒 p1776058-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は一段と冷え込み、ひょうてんか?
天気快晴、まだ月夜がきれいです。
今日も出勤、頑張るぞ!



[114] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2016年12月16日(金)06時38分33秒 p361095-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は一段と冷え込み、北風強く。
天気はれ、お星さまきれいです。
今日は仕事抜け出して、病院へ。



[113] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2016年12月15日(木)06時47分5秒 p1789224-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

道の駅で、通勤前の休憩。
お月様がきれいです、昨日が満月か。

今日から、通常勤務。
気分的にほっと!
膝痛は相変わらず、通院して週一度の割合で注射。
良くなっているいる気はするが、簡単には治らない。

今年も、Radioの友人から柿をいただきました。
大変有難いことで、かなり美味しいです。
年末には、どこか移動したいと計画中です。



[112] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2016年12月 6日(火)06時52分15秒 p294074-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶり道の駅で、休憩。
夜勤、日勤、少しは対応しながらの仕事。
あと、半月位か。
膝の状態は、少しは良くなっている様子、お風呂にマッサージにもがいている。



[111] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2016年11月22日(火)07時01分19秒 p1707039-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝はかなり濃い霧、50m先しか見えない。
地震、被害なければよいが。
いつ起きるかわからないな。



[110] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年11月18日(金)22時36分8秒 i125-204-27-97.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日インソールが出来上がり、装着。
外側がかなり高く、違和感があるが馴れるまで。
窮屈・痛みがあれば、直してくれるとの事。

土・日、連休となりました今の天気は雨。
明日は回復しそう、Radio覗いてみよう。



[109] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年11月15日(火)17時22分9秒 i125-204-27-97.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日病院へ、膝痛がひどく注射を打ちリハビリ。
先生に勧められ、インソールを作る事に。
サイズをはかり、金曜日には出来上がるとの事。
どのくらいで結果が出るか、楽しみ?
仕事は休めず、しばらくは我慢。



[108] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年11月12日(土)18時44分13秒 i125-204-27-97.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

11月から夜勤始まり、2週間経ちました。
なかなか昼間寝れるもんでも無し、寝てもすぐに目が覚めます。
この歳になってこんな経験するとは、体力には自信ありますが、んーん・・・。
まだ1か月ぐらい続く予定。
膝の状態は相変わらず悪く、時々悲鳴を上げています。
時間作って歯医者通ってましたが、治療は終結、永かった。
今日は仕事お休み、久しぶりの温泉に夕食後行ってきます。

Radioといえば、人様の移動を眺めるだけでうらやましく思っています。
掲示板だけがひとり歩きしています、ありがとう!



[107] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年10月27日(木)22時02分39秒 i60-42-162-221.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

寒くなりました。
やっと衣替え、11月は寒いと朝のニュース。

土曜日の佐賀行きは取りやめ、仕事が入ました。
来週から夜勤が約2か月間の予定で始まります、今年の移動は出来ないかも。



[106] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年10月24日(月)21時51分44秒 i60-42-162-221.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

7月から行き始めた歯医者、今日で一段落。
4か月もかかっているし、最近は週1回なかなか進まない。
悪い所がもう1か所あるので、あと少しか。
30代のころからの行きつけだが、私とそう変わらないと思うのだが先生もかなりお年寄りになって。
そういえば、7月から通い始めて先生は今日初めて居なかったな。




[105] (無題)

投稿者: bpk/4618 投稿日:2016年10月24日(月)06時40分17秒 p89056-ipngn200202miyazakihigasi.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気回復、素晴らしい朝、快晴。
週末佐賀へ行く予定、土曜日が休みならベストですが。



[104] (無題)

投稿者: bpk 投稿日:2016年10月23日(日)21時53分26秒 i60-42-162-221.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

土曜・日曜日、まとまった雨。
しかも肌寒い、夕方には上がる。

金曜日の夜のバラエティ番組で膝の話、私は飲み会で泊まり、家内が録画していた。昨日朝帰って、すぐ見てTRY。
私は立ち仕事が多いので、足を曲げる方でTRY。
2日間だけだが、良さそうである。
続けてみよう。


レンタル掲示板
153件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.