teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログについて

 投稿者:くみGON  投稿日:2014年 1月31日(金)00時43分11秒 pw126253002007.6.panda-world.ne.jp
  またまた久しぶりの書き込みです

ホームページにリンクしている
ブログを一時閉鎖しました
10年近く私の愚痴や独り言を書いて来た
私の一部で愛着がある大事なサイト
でしたが(;^_^A

しかし考え方を少し変えて
今迄暗くてダークな世界から抜け出す
良い機会と思うようにしました

また違う場所でハッピーな
明るいブログで皆さんと繋がれる日を
楽しみにしております

ここで知り合った音楽仲間や友人に
沢山救われ助けて頂いた事
本当に感謝しています
ありがとうございました!

時間を少し空けてまた皆さんの
ブログにもお邪魔させて頂きますね
その時はまた仲良くして下さい
ではお元気で!?(?′∀ ??)??*¨*?.¸¸♪


 
 

リバジョン祭り

 投稿者:くみGON  投稿日:2013年10月27日(日)00時54分26秒 p112.net120137182.tokai.or.jp
  冬の祭りに参加させて頂きます!
今から楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて練習しよーっと


2013.12.7 OMATURI
河鹿、カツミ、チョキ,REY,joesy、
浦山修司、ブラザーO、くみごん、
米さん アキラ トルズ

http://m.blogs.yahoo.co.jp/kumigon36

 

ひさびさ

 投稿者:くみGON  投稿日:2013年10月 7日(月)02時02分25秒 p112.net120137182.tokai.or.jp
  久々に書き込みします

引っ越してやっと回線繋ぎました(笑)

ネット生活復活か?
いえ ほどほどにします たぶん(おいおい)
 

ここ!

 投稿者:くみGON  投稿日:2012年 4月28日(土)02時44分11秒 p176.net219126036.tokai.or.jp
  書き込みしてるのは
ひとりごと、です


ここ!
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kumigon/
 

歌詞の謎?

 投稿者:くみGON  投稿日:2012年 4月28日(土)02時31分26秒 p176.net219126036.tokai.or.jp
  最近、書きたい事は山ほどあるんだけど
これ書いたら中傷になるんだろうなーと
我慢しています

なので、最近練習中の
Unrequited loveの歌詞の謎ときを
書いてみました

わかる人にはわかります(笑)
ま、時効って事で(^_^;)
 

ひとりごと

 投稿者:くみGON  投稿日:2012年 3月 2日(金)00時34分32秒 p198.net059084213.tokai.or.jp
  また、つぶやきはじめました(笑)

良かったらトップページの右下から
どうぞ。
 

失礼♪

 投稿者:しのぽん  投稿日:2011年 6月 8日(水)01時02分42秒 ntmygi090157.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  HPがくみGONカンタービレなので「くみGONクラシック界に華麗なる転身!」したのかと思いました(^^)
ピアノ弾き語り、良いですね。電気使わないから今のご時世ピッタリかも(^_^;)
可能だったら録音してHPにでもアップして欲しいものですなぁ。。。
 

元気が1番(^-^)

 投稿者:くみGON  投稿日:2011年 6月 6日(月)23時43分7秒 p210.net059084233.tokai.or.jp
  しのぽん~お元気そうでなによりです。地震、津波は落ち着いても問題は山積みです。今1番しなきゃいけないことは協力し合い、元の生活に戻る事だと思います。

どのチャンネルを観ても、こんなに人がいるのにはかどらないのは何故?と
首を傾げてしまいます。

ここ一年、介護の仕事で音楽活動どころか、ピアノさえ触れない状態でした。この震災をきっかけに色々考える事が出来、自分を取り戻す決意が出来ました。

最近はピアノ弾き語りをしています
クラシックはやってませんよ(^_^;)
ピアノを初めて5年、やっと人前に慣れてきました。伝えたい言葉とメロディを生きてる限り伝えたいです

しのぽん、またいつかコラボしましょう♪( ´▽`)

http://www3.tokai.ne.jp/kumigon/

 

ひさしぶりー

 投稿者:しのぽん  投稿日:2011年 6月 6日(月)21時52分40秒 ntmygi090157.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ご無沙汰しております。ふと昔(?)の友達にあってみたくなって「くみGON」
で検索したらあっさりたどりつきました♪

いつぞやはメールありがとう! こっちはなんとか元気でやってるよ。

音楽活動がんばってるんだね。 最近はクラッシックやってるんですか?
 

祭り

 投稿者:くみGON  投稿日:2011年 6月 5日(日)14時38分35秒 p210.net059084233.tokai.or.jp
  Mizukaさんへ
お疲れ様でした~(*^-^)ニコ
いや~本当に楽しい時間でしたね。

「え~~~~~」攻撃?も面白かったし~
ゴージャスなコーラスも良かったし。

祭りで色んな人と絡めるのも勉強になりますね
また ゆっくりお話できるのを楽しみにしていますよ~
それまでは練習練習します~p(*^-^*)q がんばっ♪

http://www3.tokai.or.jp/kumigon/

 

レンタル掲示板
/12