teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年のご挨拶

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時39分12秒
  またお正月がやってきました(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

タマ奴は益々元気です。春から小学生です。
この頃はすっかり生意気になって、私とは喧嘩ばかりです・・
単に、私が大人げないだけかも知れません。
長男・イッチーはゆっくりのんびり、成長しています。
笑顔が増えて可愛さ100%増し。

今年はまた一歩、踏み出して行くつもりです。
えっちらおっちら、頑張りますよ!
 
 

ご報告

 投稿者:みゆ  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時27分46秒
  多分、私にとって今年一番大きな仕事が今日終わりました。
二人目の子どもを出産しました。
今度は男の子です。

家族はこれで、4人と一匹。
これからも頑張ります♪
 

おぅ。

 投稿者:みゆ  投稿日:2008年 3月15日(土)01時08分12秒
  みちさん、書き込みサンキューです(^^)
ホント楽しみだね~~
お互い、無事にその日を迎えられますよう、
頑張りましょー。
 

こちらからもおめでとう^^

 投稿者:みち  投稿日:2008年 3月14日(金)19時32分37秒
  お互い夏は忙しくなるね!
でも楽しみな夏、早く来い来い~♪
 

近況

 投稿者:みゆ  投稿日:2008年 3月10日(月)01時55分19秒
  タマゾウが産まれてから5年。

園芸はとんと出来なくなりました(==;)
ドイツ語もかろうじてメル友と年賀や誕生日のカードを交換する程度。
芝居に出演する事は出来なくなりましたが、子どもが出来てからのご縁で、
数年前から子どもミュージカルの衣装・小道具等を作る仕事をやってます。
イラストも、ちょと仕事増えました。

昨年、おもちゃコンサルタントと言う資格を取って、
おもちゃや子どもの事を勉強したり、手作りおもちゃを教えて見たり。
子どもと共に、物を作る喜びを感じる日々が少しずつ増えていっています。

この夏からはまた忙しくなりそうですよ(^^)
 

あけおめです・・

 投稿者:みゆ  投稿日:2008年 1月12日(土)11時42分39秒
  こちらは随分ほったらかしで
年に一回のございさつになってしまいましたが
毎度元気にやっております。

今年も、仕事も育児も趣味も頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
 

!(^_^)!

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年 1月13日(土)02時24分48秒
  お久しぶりです。
皆元気です。
オタマも順調に成長しております。
レオさんもお元気そうで嬉しいです(^^

レオさんにとって良い一年となりますように!
今年もよろしくお願いします♪
 

ご無沙汰です。

 投稿者:レオ  投稿日:2007年 1月11日(木)22時30分41秒
  みゆさんも、オタマちゃんも、ゴローさんも元気なんですね、
私も、かわらぬ日々ですよ。

遅くなりましたが、こちらこそ宜しくです。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年 1月 1日(月)14時12分54秒
  ご無沙汰しております。
元気にやっております。

昨年中にホームページを改装したかったのですが
手が回らず、年を越してしまいました・・
相変わらずののんびりですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

あつーい

 投稿者:みゆ  投稿日:2006年 8月 5日(土)05時11分26秒
  暑くて遊びも多くて、もともと昼寝の長いタマはますます寝てます。
昼寝が無ければまだ、早寝にしやすいんだけど・・
幼稚園行くと昼寝も少なくなるとか言うけれどうちは早生まれだし、
まだまだかかりそうだなあ。

恐竜博、途中で座ったりするところが全然ないんです。
気が付いたらすごく歩いていて疲れたー。
○○体験はちょと子どもだましなんだけど、幼児にはいい感じ。
骨の組立は、タマは結構燃えてました。
手伝おうとしたら「あ、おかあさん、だめっ」って怒られた(^^;)

暑くなってきたからアセモがまた始まるかな。
もうじき3歳半(♀)なのに、今年も家では半裸族。
虫さされもすごいんじゃあ、可愛そうだねえ。
大人もだけど、痒いって痛いより辛かったりするよね(;_;)
 

レンタル掲示板
/10