teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰もいないかな

 投稿者:人間くん  投稿日:2015年10月20日(火)00時37分9秒
  きゃーぬまさん、新しいイラストとか描かないんですか?  
 

銀河英雄伝説において

 投稿者:K沼  投稿日:2012年11月 5日(月)19時35分0秒
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17048719

艦隊陣形が乱れるというのがどういう状態なのかよくわかる動画
 

前に

 投稿者:K沼  投稿日:2012年11月 2日(金)19時07分12秒
  湾オフで走ってたFitは9号ぬあわ切らなかったなあ・・
Fitっていい車なんだってそれ以降イメージがこびりついてる

あ・・あとSUGOでMet`s店のVitsにコーナーで追い立てられた悪夢ががが
 

足回り変えてみた

 投稿者:Hiz  投稿日:2012年10月31日(水)22時47分50秒
  純正が粘らなかったり、揺り戻しで変な挙動出すから苛ついて交換してみた。
このクラスの車(fitやVitzのRS、スイスポ等)ってパワーはなくても
軽快感のある車ってコンセプトだと思ったんだけど吊るしでそこそこすら
遊べない足回りってどうなのよ・・・
 

(無題)

 投稿者:K沼  投稿日:2012年 9月27日(木)13時08分7秒
  詭弁のガイドライン

1.自分の見解を述べずに人格批判をする

「男なんだろ? ぐずぐずするなよ」

2.ありえない解決策を図る

「胸のエンジンに 火をつけろ」

3.自分に有利な将来像を予想する

「俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へダッシュさ」

4.知能障害を起こす

「イー!イー!」

5.一見、関係がありそうで関係のない話を始める

「若さってなんだ? 愛ってなんだ?」

6.主観で決め付ける

「振り向かないことさ ためらわないことさ」

7.全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する

「あばよ涙 よろしく勇気」

8.レッテル貼りをする

「宇宙刑事 ギャバン」

 

(無題)

 投稿者:K沼  投稿日:2012年 7月18日(水)20時24分50秒
  ほら、よく言うだろ~?
人生には無限の可能性があるってさ~
僕はそんなの信じてないんだ
いつだって選べる道は少なかった
時には道は1本しかなかった
その、少なかった可能性の中から自分で選んだ結果が僕をここまで連れてきた
だからこそ僕はその選んだ道を…選ばなくちゃならなかった道を大切にしたい
 

こういう大人になりたい

 投稿者:K沼  投稿日:2012年 6月23日(土)17時20分18秒
  ttp://www.youtube.com/watch?v=Dqpo0aisYgo&feature=related
 

チェケラ

 投稿者:K沼  投稿日:2012年 6月18日(月)20時01分20秒
  「群青の空を越えて」

・・・っていまさらかよ!
 

くくく・・

 投稿者:K沼  投稿日:2012年 5月19日(土)17時24分1秒
  もこっちかわいいよもこっち  

もこみち?

 投稿者:ふれいむ  投稿日:2012年 5月18日(金)02時30分28秒
  とうとう道を踏み外しましたか……(違  

レンタル掲示板
/30