teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置されてたの。

 投稿者:あき  投稿日:2010年 9月 4日(土)02時41分10秒
  スゴイ放置だな。

16日、東京ドーム行ってきます。

世間の波には乗りません?
 
 

よッ

 投稿者:みん  投稿日:2009年 7月 2日(木)02時27分33秒
  えみるさん小学生かぁ
はえ~なぁ
ッてか、ママ達も若いわけよね…
ん~恐るべし
 

よっ。

 投稿者:あき  投稿日:2009年 4月13日(月)00時58分36秒
  えみるさんが小学生になりました。
わお。
そして、これから12年間小学校に通い続ける母なのよ。
12年連続小学校はキツいぞ。
子は6年ずつだけどさ、母ちゃん12年だよ。最後40こえる所が怖いね。

昨日、公園で5歳児連れた23歳に会ってしまったのよ…(´Д`)
そろそろ平成産まれのHEY!SAY!JUNPな母ちゃんに出会いそうなんですけど…(;_;)
ヤバいよぅ…
一応、えみの学年でHEY!SAY!JUNPはないと思うけど。あったらマズイし…
でも、マナは有り得るよなぁ。平成20年だから。平成元年くらいの母ちゃんが普通に幼稚園に来るんだよ…(((゜д゜;)))
 

あけおめめ-ハート

 投稿者:みん  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時52分0秒
  ことよろろ-ハート  

ぶはは(笑

 投稿者:みん  投稿日:2008年11月 2日(日)14時49分24秒
  あき、さすがだ。
ちゅか、マナ、生後一ヶ月でスマップ体験てすげぇぞ(笑

ブルーレイ、pc組み立てで関わったけど、綺麗だった。
そして、モニター検査でAQUOS使ったけど、綺麗だった(笑
贅沢~♪


ここ、観るかわかんないけど、、、
なほちゃん。みんも、SM嬢やりたい(笑
働けないかな~???
ま、一度遊びに行きたいわね。
 

ん?

 投稿者:あき  投稿日:2008年10月18日(土)14時40分45秒
  ドームはSMAP。娘2人連れて行ったよ。
しかし、2人して爆睡しやがった。
えみるなんか8000円払ってんのに途中1時間くらい寝てんだもん。
まぁ出だし1時間ちょいとラスト1時間ちょいは起きてたけどね。
マナは生後1ヶ月でほとんど寝てたけど、無料だったし、寝てて当たり前だからね。
むしろ泣かないで寝てた事に驚いた。

ブルーレイもすげぇが、AQUOSがすげぇ。
昔のAQUOSよりはるかにキレイ。当たり前だけどさ。
フルハイ万歳\(^-^)/
液晶壊されないように頑張るよ。
 

ぶるーれい

 投稿者:みん  投稿日:2008年10月10日(金)01時46分29秒
  あき
ブルーレイいいよ。
画素数超綺麗
カメラはわからんが、我が家も液体洗剤愛用よ♪

ドーム何あったの?
亀レスでさっぱりわからん(っ笑
 

念願の

 投稿者:あき  投稿日:2008年 9月22日(月)19時37分54秒
  アクオス買いました。まだ来てないんだけど。同時にブルーレイまで購入。
アクオスにはアクオスブルーレイって言ってたし。
CMに左右される今日この頃。
デジカメはニコン、洗剤はアリエール(液体)、テレビはアクオス、マヨネーズは味の素。
次はパソコンかな?そこまでお金ないです。
あ、水曜日ドーム行ってきます。(笑)
 

4年に一度?(笑)

 投稿者:みん  投稿日:2008年 8月12日(火)07時55分49秒
  あきの小さい頃と一緒ぢゃん(笑)
たかちゃんの世話してたでしょ♪

同窓会せねばな。
もう居酒屋は無理だな(笑)
新宿で、みんを囲う集い(笑)したの3年前位?(汗;)
 

多いんだよ。

 投稿者:あき  投稿日:2008年 8月11日(月)09時03分48秒
  そうなの、多いのよ。
オリンピックだからじゃね?(笑)

ちーママえみるは結構役に立つようになって来たぜ。
ミルク飲ませたり。お尻拭いたり、頭洗ったり…結構便利。
5歳姉、すげぇぞ。(笑)母ちゃんラクチン。
 

レンタル掲示板
/11