林原揉恵BBS 『THE HAYASHIBARA CITY』

林原揉恵BBS 『THE HAYASHIBARA CITY』




46件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[47] 揉恵、宝木取りに御乱心!

投稿者: ヨンケイスポーツ 投稿日:2017年 2月19日(日)10時01分59秒 dhcp185-38.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

18日22時西大寺会陽の宝木が放たれた。丘山の奇祭、通称裸祭りは今年も2月の極寒のなか開催された。注目されていた林原揉恵の登場は、その宝木が放たれた直後のことだった。集団の最後部から現れ、「宝木はわしのもんじゃー!」と岡山弁丸出しで叫びながら、褌一丁の姿だった。乳房を振り乱し、まさに御乱心状態。揉恵目当てで参加していた男性陣もいたようで、最終的にはその男性のなかでもみくちゃにされ、威勢のよい絶叫は喘ぎ声に変わっていたという。その間5分ほど。警察官、警備員数人に取押えられその場で御用。それでも、「もっと、もっと…」とつぶやきながら、担架で運ばれる間も警察官の股間をまさぐるという情熱を見せていた。真冬のチン事は今年も恒例行事となってしまった。

*ヨンケイスポーツ*




[46] 揉恵、裸祭りに再来?

投稿者: ヨンケイスポーツ 投稿日:2017年 2月18日(土)14時19分55秒 dhcp185-38.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

本日2月18日、日本の三大奇祭のひとつ丘山裸祭りが開催される。今から10年前、史上初めて女性で参加し、騒動を巻き起こした林原揉恵が、10年ぶりにまた参加するのではないかと、地元の噂になっている。裸祭りといえば、褌姿の男衆が、宝木(しんぎ)と呼ばれる神の木を争奪戦で奪い合い、勝ち取った者が福男とされる、500年前からの伝統行事であり、女人禁制の祭り。しかし、宝木が投下されるや否や、褌姿の女性が裸の男たちを掻き分け、奪い取ろうとしていたところを警備員が連行したのが、10年前の揉恵だったのである。懲りずに今年もサプライズ参加するのか?現場は男衆の熱気と共に期待が高まっている。



[45] 揉恵、バレンタインに宮崎入り

投稿者: ヨンケイスポーツ 投稿日:2017年 2月14日(火)13時07分39秒 dhcp185-38.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

球春到来、各球団が各地でキャンプを繰り広げるなか、14日朝颯爽と特別サポーターとして宮崎のソフトバンクのグラウンドに現れたのは林原揉恵。モミといえば、松中信彦氏の公認愛人として知られているが、その松中氏と共にキャンプを視察。選手よりも目立ち、男性野球ファンから熱い眼差しを受けていた。

揉恵「今年はWBCがあるでしょ?決勝まで進めば、現地にも赴くつもりです。やっぱりこういう時こそ、女の役割をまっとうしないと 笑。キャンプもクタクタになるまで頑張ってますね。でも夜は別腹。今年も美味しいチョコを選手に味わってもらうんです。今夜はマッチ(松田宣浩)と信彦で久しぶりに。その後明石くんと二人きりで朝を迎えます。明日はジャイアンツで、澤村さんとご一緒します。一週間はいるかな。信彦がなかなか帰らせてくれなくて」

早くもヤル気満々のモミ。40才を過ぎて益々色気が増した。

揉恵「別に若いからいいっていう訳じゃないと思うの。熟れ頃は人それぞれ。私の場合、フェロモンの分泌が昔から高いのに、今がそれまでのピークなの。街を歩いていても、すれ違いざまにお尻を触られたりするくらい。それに若い選手にもエネルギーを貰ってるから、こちらこそありがたいの」

4月からは今秋公開予定の映画の撮影に入る予定。今回の訪問はその役作りにも影響するという。

揉恵「セックス依存性の女性を演じるんですね。性に対して奔放なんだけど、実は生い立ちに問題があって、人間らしい心を失くした悲しい女性のお話なんです。不特定で男に抱かれてる時だけ安らげるという、現代の社会問題にも通じます。もちろん私は刹那の間でも愛のあるセックスしかしないけど…」

経験値を上げ今もなお輝き続けるオンナ林原揉恵から、今年も目が離せません!

*ヨンケイスポーツ*



[44] モミメンランキング (2017.02.04)

投稿者: 林原揉恵 投稿日:2017年 2月 5日(日)00時40分41秒 dhcp185-38.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

1. 明石健志 ソ
2. 高橋純平 ソ
3. 菊池涼介 広
4. 三浦知良 横浜MC
5. 寺島成輝 ヤ
6. 金本知憲 神
7. 澤村拓一 巨
8. 銀次 楽
9. 松田宣浩 ソ
10. 本多雄一 ソ

11. 今江敏晃 楽
12. 西川遥輝 日
13. 中田翔 日
14. 鈴木誠也 広
15. 谷垣禎一 自民
16. ダニエル・クレイグ 俳優
17. 竹野内豊 俳優
18. 加瀬亮 俳優
19. 北川大介 歌手
20. トム・ハーディ 俳優

※なお、前ソフトバンクの松中信彦氏は、昨年殿堂入りを果たし、ランキングには入りません。




[43] あけましておめでとうございます

投稿者: 林原揉恵 投稿日:2017年 1月 3日(火)04時57分17秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

ファンのみなさん、あけましておめでとうございます。昨年は映画のヒット、音楽活動も充実して、大変いい年になりました。今年は詩や曲、それに映画のための原作の執筆など創作活動に力を入れたいと思っています。そして恋も…。応援よろしくお願いします!

*揉恵*



[42] 2016年新語・流行語大賞は「最愛」

投稿者: ひろプロ 投稿日:2016年12月 2日(金)15時34分14秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

ユーキャン新語・流行語大賞の発表が1日にありました。
今年の大賞は林原揉恵が主演し、今年大ヒットした映画タイトルの
「最愛」に決定しました。

この賞は1年の間に発生したさまざまな「ことば」のなかで、
軽妙に世相を衝いた表現とニュアンスをもって、
広く大衆の目・口・耳をにぎわせた新語・流行語を選ぶとともに、
その「ことば」に深くかかわった人物・団体を毎年顕彰するもの。

映画「最愛」に出演した松中信彦氏が授賞式に出席し、
揉恵の代わりにコメントした。
「映画を観ておわかりのことと思うが、撮影中揉恵は
ずっと神ってたほど輝きを放っていました。
ゲス不倫が横行している世の中ですが、
今回の映画で純粋に人を愛することを
いろんな方に思い出していただきたい。
もちろん、揉恵は僕にとって永遠のアモーレです。」

いまだに映画館では立ち見が出るほどのヒット盛況ぶり。
「最愛」に続く揉恵主演の映画は、「エマニュエル☆ジャポン」
シリーズと一部では報道されていますが、
来年またスクリーンでモミに会えるといいですね。

*ひろプロ*

(笑)



[41] 揉恵 紅白出場決定!

投稿者: ひろプロ 投稿日:2016年11月24日(木)14時57分26秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

今年の大晦日、NHK紅白歌合戦に林原揉恵の出場が決まりました!デビューの年から連続出場更新です!

*ひろプロ*



[40] 林原揉恵ニューシングル

投稿者: ひろプロ 投稿日:2016年11月23日(水)12時57分28秒 dw49-106-193-151.m-zone.jp  通報   返信・引用

2016年も絶好調だったモミから今年最後のプレゼント!
ニューシングルのリリースが11月30日に決まりました!

タイトルは「荒々しくして」。
モミ: 今の男子って草食ばかりでしょ?
もっとオンナを乱暴に扱っていいのよって意味を込めて
作った曲なの。

当のモミ本人はどんなセックスが好きなのか尋ねると?
モミ: 最初はネチネチたっぷり愛撫してほしい。
あとはおまかせかしら?笑

ご予約はお早めに!!

*hiroki・ソニー*



[39] Re: 林原揉恵(43)に新恋人発覚!ほか

投稿者: くらしき麗子 投稿日:2016年11月17日(木)12時48分20秒 dw49-106-193-60.m-zone.jp  通報   返信・引用

ていうか、しじょ美のタイプって寺島みたいな天然野球児だったのね 笑。*麗子*



[38] Re: 林原揉恵(43)に新恋人発覚!ほか

投稿者: くらしき麗子 投稿日:2016年11月16日(水)08時19分56秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

> ★しじょ美(18)AV撮影報道について語る
>  しじょ美(18)が昨今、世間で話題になっているAV撮影報道について語った。
>
> しじょ美…
>  あれは寺島君からの誘いだったんです。ヤクルドストローズにドラフトで指名されて、
> やっと揉恵から解放されるから、しじょ美と正式に付き合いたいと。
> そして、若くきれいな真っ新な身体を、きれいで真っ新な石垣島の風景に包まれながら残したいねって。
>
> 寺島さんはそう言ってくれました。
>
> AVではありまさん。生まれたての真っ新な二人を映像に残しただけなんです。
> 皆さんには秘密で二人きりで石垣島に行ったのですが、やはりバレちゃいましたね。
>
> 揉恵ちゃん後免なさい…
>
> しじょ美(笑)


しじょ美さんと寺島さんの愛の営み…見たいです。

*麗子*



[37] 林原揉恵(43)に新恋人発覚!ほか

投稿者: 近代★女性 投稿日:2016年11月15日(火)19時45分59秒 sp49-98-144-214.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

★しじょ美(18)AV撮影報道について語る
しじょ美(18)が昨今、世間で話題になっているAV撮影報道について語った。

しじょ美…
あれは寺島君からの誘いだったんです。ヤクルドストローズにドラフトで指名されて、
やっと揉恵から解放されるから、しじょ美と正式に付き合いたいと。
そして、若くきれいな真っ新な身体を、きれいで真っ新な石垣島の風景に包まれながら残したいねって。

寺島さんはそう言ってくれました。

AVではありまさん。生まれたての真っ新な二人を映像に残しただけなんです。
皆さんには秘密で二人きりで石垣島に行ったのですが、やはりバレちゃいましたね。

揉恵ちゃん後免なさい…

しじょ美(笑)


★林原揉恵(43)、あの人を青田買い!イケメン新恋人発覚!

林原揉恵(43)に新恋人が発覚した。
お相手は超高校級スラッガーで、
早稲太実業高校野球部キャプテンの清宮光太郎君(17)

揉恵は大阪理性社高校野球部の寺島なるき選手をストーカーしたのち、
警察から寺島氏の半径500メートル以内に近付くことを禁じられ、
その後しばらくは大人しくしていたが、
早稲太実業高校の清宮光太郎君に猛アタックされ、
快く交際を受け入れたという。

近代★女性の取材に揉恵は、
『清宮君は若くて元気だから毎晩大変なの…でも満たされてるわ』
と語ったとさ。

近代★女性(笑)





[36] Re: momi in TOKIO 2017 カレンダー??

投稿者: そがしょう子 投稿日:2016年11月14日(月)12時44分39秒 i219-164-169-146.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> > みなさんのご意見を参考に東京の街をロケーションにカレンダーの撮影をしてきた林原揉恵です。ファンクラブの方には12月中にお手元に届くように予定しています。来年もモミと一緒に…*揉恵*
>
> 2017年林原揉恵カレンダー、みなさんもうご覧になりましたか?スマホで見るといいサイズになっています。来年もずっとモミをあなたのそばにいさせてください。*hiroki*

この、ズベ公めっ?



[35] Re: momi in TOKIO 2017 カレンダー??

投稿者: ひろプロ 投稿日:2016年11月13日(日)15時36分58秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

> みなさんのご意見を参考に東京の街をロケーションにカレンダーの撮影をしてきた林原揉恵です。ファンクラブの方には12月中にお手元に届くように予定しています。来年もモミと一緒に…*揉恵*

2017年林原揉恵カレンダー、みなさんもうご覧になりましたか?スマホで見るといいサイズになっています。来年もずっとモミをあなたのそばにいさせてください。*hiroki*



[34] momi in TOKIO 2017 カレンダー??

投稿者: 揉恵(本人) 投稿日:2016年11月11日(金)08時42分34秒 sp49-98-52-151.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんのご意見を参考に東京の街をロケーションにカレンダーの撮影をしてきた林原揉恵です。ファンクラブの方には12月中にお手元に届くように予定しています。来年もモミと一緒に…*揉恵*



[33] Re: 揉恵と東京

投稿者: サンハイム★志水 投稿日:2016年11月 9日(水)21時52分40秒 sp1-75-215-118.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 林原揉恵に似合う東京の街はどこ?銀座?六本木?渋谷?新宿?

やっぱりおしゃれでリッチな揉恵ちゃんには、
新小岩、北池袋と池袋本町、鶯谷が似合ってるとおもいます。

サンハイム★志水



[32] 揉恵と東京

投稿者: 揉恵(本人) 投稿日:2016年11月 2日(水)15時46分48秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

林原揉恵に似合う東京の街はどこ?銀座?六本木?渋谷?新宿?



[31] Re: Re:ANRI

投稿者: かおる子(5) 投稿日:2016年10月27日(木)12時39分28秒 i219-164-169-146.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> > しじょ美が、AVデビューするって、ビャアーネ屋で言ってました。
> > 本当ですか?(笑)
>
> 私も聞きました。石垣島で既に撮影済みらしいです。複数プレイでは、医療大麻に溺れた男女が絡むというシチュエーションに見立てて、とても初めてとは思えない女優ぶりに周囲も驚いたらしいです。レコード大賞リトル大賞受賞の頃のしじょ美ちゃんからは想像できませんね。*麗子*

麗子さん、はじめまして。
昔のしじょ美のライバルのかおる子です…
複数プレイ…
きっと、しじょ美が、全部もってっちゃうんでしょうね?
ANRIもビックリ?



[30] Re: Re:ANRI

投稿者: くらしき麗子 投稿日:2016年10月27日(木)11時21分17秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

> しじょ美が、AVデビューするって、ビャアーネ屋で言ってました。
> 本当ですか?(笑)

私も聞きました。石垣島で既に撮影済みらしいです。複数プレイでは、医療大麻に溺れた男女が絡むというシチュエーションに見立てて、とても初めてとは思えない女優ぶりに周囲も驚いたらしいです。レコード大賞リトル大賞受賞の頃のしじょ美ちゃんからは想像できませんね。*麗子*



[29] Re:ANRI

投稿者: かおる子(5) 投稿日:2016年10月26日(水)16時20分4秒 i219-164-169-146.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

しじょ美が、AVデビューするって、ビャアーネ屋で言ってました。
本当ですか?(笑)



[28] 揉恵、寺島成輝と別離

投稿者: 週刊ヨンケイ 投稿日:2016年10月20日(木)20時51分37秒 dhcp177-126.tamatele.ne.jp  通報   返信・引用

10月20日ドラフト会議が行われ、ヤクルトが第一巡指名で大阪履正社高校の寺島成輝を指名した。他に競合する球団がなかったため、ヤクルトに交渉権が与えられた。映画「最愛」で共演した林原揉恵は、「なるきとは、ソフトバンク以外の球団で指名されたら別れるつもりでした。私達恋人ってわけじゃないけど、今までのようにお付き合いできなくなるのはわかってましたから。私はホークスの応援団のひとり。ヤクルトでなるきが頑張ってくれると信じて、より一層ホークスを応援します」とコメントした。


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.