隠れ名車の語り場?



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


728件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[734] ありゃ~と

投稿者: ちゃぶ台DX 投稿日:2017年 9月24日(日)22時43分31秒   通報   返信・引用

先日の夜中に台風直撃中に苦痔裸ちゃんで走り回っとったら、ヘッドライトとワイパー点けたら、ウインカーやばいし 窓開けれないのに扇風機もかけれんので、わしも大王怒にしないかんのかと悩んどる今日この頃です。




[733] Re: ありゃ~7+1

投稿者: トク 投稿日:2017年 9月24日(日)19時44分43秒   通報   返信・引用

今度の日曜は、
ワシは不治、やにぐりさんは御図ですねウッシッシ

相変わらず切羽詰まらんと出来ん子だで、バッタモンの猿人線と点火線に栓交換してたら
充電電圧制御装置の蓄電器の線が◎o◎
接点が焼けるか? 結構前からみたいだけど'_';
目ん玉を高輝度放電ランプから白色発光代尾度に交換
苦磁裸で付かんかったやつと、正体不明の激安品
こいつが曲者で発行体が180°ひっくり返って、台座の位置がソケットを差し込む際に発光体が奥に入っちまった◎o◎
取りあえず少し引っこ抜いて組み付け・・・とぼしてみたけど???
とぼとるでまっ良いか´_`
すれ違い灯を遊び回転でとぼすと12V位になっとったのが、4個全部とぼっても13V位のまま変わらんくなったOK
蓄電器が間に合うか心配だけど、無しでもええかな´_`



[732] ありゃ~7

投稿者: ちゃぶ台DX 投稿日:2017年 9月18日(月)06時37分17秒   通報   返信・引用

わしはため息かお腹位しか出てこんけど、セブンも剛毛産婆亜くらい以下使途瑠ね。



[731] Re: ありゃ~4.1

投稿者: やにぐり 投稿日:2017年 9月17日(日)15時01分48秒   通報   返信・引用

ちゃぶ台さん、出て来たのよ義父の山奥からデイトナが!
超希少なヤツで、現状二億円だってさ~(^_^;)

フシ田寛展するどいよ!!
3リッターセブン、カッチョええ~♪♪



[730] ありゃ~4.1

投稿者: ちゃぶ台DX 投稿日:2017年 9月17日(日)13時31分42秒   通報   返信・引用

デイトナが出てきた納屋の意味がよくわからないですが、ワシはGT見学行ってないよ。



[729] Re: ありゃ~4

投稿者: マタマタ 投稿日:2017年 9月17日(日)13時03分40秒   通報   返信・引用 > No.725[元記事へ]

今日は雨になっちゃって待ち人来たらず。のんびりしてます~

やにぐりさん
了解です!そういえば聞いてたような…。忘れててスミマセン。

ちゃぶさん
抜けてなくてよかったね~。GT見物は、デイトナが出てきた納屋に行ったのかな?



[728] ありゃ~3

投稿者: ちゃぶ台DX 投稿日:2017年 9月17日(日)11時39分21秒   通報   返信・引用

低く構えたスポーティーでエレガントかつワイルドな風合いが、たらこ田よりもヤンさんを彷彿とさせる。



[727] Re: ありゃ~2

投稿者: やにぐり 投稿日:2017年 9月17日(日)11時01分10秒   通報   返信・引用

ちゃぶ台さん、お疲れ様でした!!

昨日、yanさんと行って来たよ♪



[726] ありゃ~2

投稿者: ちゃぶ台DX 投稿日:2017年 9月17日(日)08時44分55秒   通報   返信・引用

やにぐり氏、一昨日はありがとうございました。おかげさまで無事終了しました。 マタマタ氏、わしは抜けとるけど、ガスケットは抜けんかったよ、ホース交換する時抜きにくかったけど、なんとかなりました。連れに運転させたら以前より調子良くなったと言っていたので、そういう事にしておきますか…汗



[725] Re: ありゃ~

投稿者: やにぐり 投稿日:2017年 9月17日(日)00時32分30秒   通報   返信・引用

マタマタさん、尾ッズはアオブリさん親子と一緒に行くもんで、日帰りになっちまいますわ(^_^;)


レンタル掲示板
728件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.