teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ&#12316;っ

 投稿者:でんでん  投稿日:2008年 6月30日(月)22時38分59秒
   生きてたのね。  
 

お久しぶりです

 投稿者:ながかず  投稿日:2008年 5月25日(日)10時23分52秒
  皆様、大変お久しぶりです。
何とか生きています。

いつの間にやら、カルタスも9年目突入しました。
今回の車検でETCなんかも付けて、快適快適。
 

ついに・・・

 投稿者:ブルメタ改  投稿日:2007年10月23日(火)20時14分53秒
  ながかずさん>自分的にはNAの車にしか乗らないんだろうなと思っていましたが、かたつむ
       り付きの車に・・・。でもいろいろと勉強になりますね。少しずつモディフ       ァイしていきます。
 

(無題)

 投稿者:でんでん  投稿日:2007年10月20日(土)23時23分46秒
  当方は12月にやまなしです。相変わらずカルタスです。毎年コンマ2秒ずつくらいかな?
タイムアップしています。

本庄は近いので行きたいところですが、経験者によるとパワーサーキットだそうです。

どんなサーキットもそうだと言えばそれまでですが。
 

お久しぶりでございます。

 投稿者:ながかず  投稿日:2007年10月20日(土)00時29分31秒
  皆様、お久しぶりでございます。(書き込む度にこればっか(笑))

でんでんさん>夏は完全に終わりましたね。
       そろそろ暖房の季節になりますね~
       一年があっという間に終わってしまう・・・

ブルメタさん>お久しぶりです!
       忘れる訳無いじゃないですか~
       意外な車とは? 気になりますね。

そういえば、本庄サーキットってどうなんでしょう?
割と近いので、ちょっと気になってます。
っていうか、もう2年くらいサーキット走ってないや・・・
 

やまなし・・・

 投稿者:ブルメタ改  投稿日:2007年10月16日(火)21時45分21秒
  でんでんさん>久しく行ってないですね。勘が鈍くなっていると思います・・・。今年は無       理かもしれませんが、また走れるように準備はしているのですが・・・。足       回りも1万kmくらいで抜けてきてしまっているし、粗悪品だったのかな        ぁ?またまた無駄使いをしてしまった感が・・・。(爆)  

お久しぶりです。

 投稿者:でんでん  投稿日:2007年10月15日(月)21時04分34秒
  生きていてなにより。

またやまなし行きます?
 

生還しました・・・。

 投稿者:ブルメタ改  投稿日:2007年10月 5日(金)00時01分41秒
  みなさん、大変ご無沙汰しています。もう忘れられてしまっている???かもしれませんが・・・。私は生きてます。たまに顔を出させてもらいます。あっ、それから意外な車に変身しました。まずはご報告まで。  

エアコンは

 投稿者:でんでん  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時15分54秒
  カルタスは大丈夫なくせに自宅の二階がダメです。

夏もそろそろ終わりなので、どうでもいいんですが、

普通は逆ですよ。まったく。
 

お久しぶりです

 投稿者:ながかず  投稿日:2007年 8月23日(木)21時49分32秒
  皆様お久しぶりです。(ってレベルじゃないな)
今年の夏は暑いですね~
エアコンまったく効きません。
ガス無くなってるんじゃないかと・・・
 

レンタル掲示板
/10