トーキョーNOVAセッション相談掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] (無題)

投稿者: イマゼ鬼 投稿日:2016年 5月18日(水)20時48分54秒 i118-19-29-123.s42.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先日お誘いしたNOVAのセッションについてです。
参加予定者の2人が都合により参加出来なくなってしまいました。
一旦、この話は凍結させて下さい。
予定も調整いただいたいのに、申し訳ありません。

代替卓も何かしら立てようかと思いますが、原稿の進捗や体調の都合もあり、休みにするべきかと思案中です。
改めて連絡させて下さい。




[14] すいません、参加出来なくなりました。

投稿者: ゴドス 投稿日:2016年 5月17日(火)00時29分42秒 KD182249246010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。すいません、急用により参加出来なくなりました。皆様、申し訳ありません。
参加は出来なくなりましたが、楽しい卓になる事を祈っております。



[13] アイサツ&ハンドアウト希望

投稿者: Mr.ファンブル 投稿日:2016年 5月15日(日)22時59分15秒 199.19.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

ドーモ、皆さま。ご挨拶遅くなりましてすみません。
改めまして、お誘いありがとうございます。Mr.ファンブルです。

皆さんとは幾度も卓を囲ませて頂いていますので、自分の紹介は短めに。強いて言うならば、N◎VAは最新版を6~7回は遊んでいる、ジョジョと平成ライダーとニンジャスレイヤーには力を入れている、ルルブよりも小道具に使うお金の方が多い……こんなところでしょうかw

希望ハンドアウトは
1>2>5>4>3
こんな順番でしょうか。なお、所持しているのは基本ルルブとアザーサイドまでですので、その二冊で作成可能なキャストを用意したいと考えています。
皆さまヨロシクオネガイシマスー。



[12] 初めましてor今回もよろしく

投稿者: H・D・X・X 投稿日:2016年 5月12日(木)21時53分57秒 ac225104.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

初めましての人は初めまして。
H・D・X・Xと申します。
今回はお誘いいただきありがとうございます。
N◎VA経験は2,3度ぐらい、本格的に入ったのはXからという新参者ですが、宜しくお願いします。

普段遊んでいるシステムはソードワールド(完全版)、ダブルクロス3rd、でたとこサーガ、サイコロフィクション、六門世界RPGなどなど。
ちょっと前まではメガテンX大好きでしたが最近ご無沙汰。艦これRPGもやりたい。

マイブーム、いろいろあります。
艦これのイベントをひいひい言いながら進めてます。ぐえー。アーケードもなかなか面白い。twitterで食レポも合わせた艦娘なりきりbot運営してます。
他の電源系だと、P4Gが面白い。よく出来てるなーと思いながらプレイしてますが、フラグを何個か踏み外してぐえー。
他だと、アニメとかテレビとかよく見ます。オススメは12歳~ちっちゃなムネのトキメキ~、フリースタイルダンジョン、とんかつDJアゲ太郎、ジョジョ、孤独のグルメ。

こんなところです。改めて宜しくお願いします。
希望ハンドアウトはいろいろ読み込むのでチョイ待ってください。



[11] 宜しく御願いします。

投稿者: ゴドス 投稿日:2016年 5月 9日(月)12時08分29秒 KD182249246030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いぬふくさん、初めましてになると思います。宜しく御願い致します(^-^)。
ネクロニカ、モノトーンは世界観好きでルールブック、サプリは買いましたが遊ぶ機会がなくて未経験者です(笑)。

ムカイさん、またよろしゅう~(*´∀`)♪



[10] (無題)

投稿者: ムカイ 投稿日:2016年 5月 9日(月)11時57分46秒 u690212.xgsfm38.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

はじめまして、ムカイです。この度は、お誘いいただきありがとうございます。

N◎VAへの興味は強いんですが、まだ数回サンプルPCで遊んだことがあるくらいの浅さです。普段は「サイコロフィクション」系の軽いシステム中心に遊んでます。

希望ハンドアウトですが、なんとなく動きやすそうな順で、
1>4>5
という感じでお願いします。経験の浅いPLにその枠は難しいなどありましたら、ご教授よろです。そんなところで



[9] (無題)

投稿者: いぬふく 投稿日:2016年 5月 9日(月)00時55分23秒 96.net059086140.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

希望HOについては
2>4>1 でおねがいしますー。



[8] (無題)

投稿者: いぬふく 投稿日:2016年 5月 9日(月)00時53分10秒 96.net059086140.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、いぬふくと申します。
普段はネクロニカ、ゆうやけこやけ、鵺鏡等、神谷涼先生のシステムを中心に遊びながら、モノミュ、N◎VAもちょこちょこ遊んでおります。
マイブームというか、愛してやまずに今でも追い続けているのは国内国外インディーメジャー問わずにプロレスです。よろしくお願いします。



[7] 追記その2

投稿者: ゴドス 投稿日:2016年 5月 8日(日)23時48分59秒 KD182249246007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

希望書き直します。

希望1、二番。
希望2、一番。
希望3、五番。

以上です。宜しく御願い致します。



[6] Re: 宜しく御願い致します。

投稿者: イマゼ鬼 投稿日:2016年 5月 8日(日)23時00分43秒 i121-116-67-181.s42.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

>ゴドスさん
一応、第3希望まで書いておいてもらえるとありがたいっす(笑)。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.