teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクはりました。

 投稿者:GYO  投稿日:2000年 7月22日(土)20時32分58秒
  どうもです。
バナー取れたので、リンクはらせてもらいました。まずは御報告までに。

http://www.urban.ne.jp/home/pesci/

 
 

レス遅くなりました

 投稿者:管理人・きりはら  投稿日:2000年 7月17日(月)23時15分49秒
  ごめんなさい。申し訳ございませんでした。

GYOさん wrote:
>何か、こちらのバナーが上手く表示できなくてリンクはれないまま四苦八苦してます(涙)

すみません。バナーは直リンクだと外部から画像表示できません。
こっちのサーバーの仕様のせいです。ご面倒かけてすみません。
バナーをURL表記からリンク型に変更しておきましたので、
コピーしてそちらのスペースに置いてやって下さい。

>うちのHP、更新しました。小説も掲載してみたりしました。
>また掲示板書きに遊びに来て下さい。

いよいよ新作アップですか。早速お伺いいたします。
感想はまたそちらの掲示板に書き込みますね。

実は、唯一の執筆者(兼・共同管理人)のかてな君と
連絡が取れなくなってしまいました。

1ヶ月前、「もうすぐ新作が仕上がるよ~ん!」と
元気なメールが届いたのを最後に・・・

メールを出しても音沙汰が無く、一緒に行ったことのある掲示板やチャット、
かてなから貰ったBookmarkなどを、しばらく回ってみましたが、姿が見えません。

ネット上で知り合った仲なのでメール以外に連絡手段も無く、
本当に冗談抜きで心配です。

この掲示板見てたら、ここでもメールでもいいので連絡下さい。
よろしく>かてな
 

あぁ……(涙)

 投稿者:GYO  投稿日:2000年 6月20日(火)18時41分12秒
  どうも、GYOです。
何か、こちらのバナーが上手く表示できなくてリンクはれないまま四苦八苦してます(涙)

うちのHP、更新しました。小説も掲載してみたりしました。
また掲示板書きに遊びに来て下さい。

http://www.urban.ne.jp/home/pesci/

 

そうなんです。

 投稿者:GYO  投稿日:2000年 5月25日(木)22時30分44秒
  そうなんです、私はMacユーザーです。Winはどうも駄目です。心酔してます、Macintosh。
でもってそうなんです。私はメスです(笑)男に似てますが、外見的には一応女性です。

 近日リンク貼らせてもらいます、その時はまた御報告に参上しますので。

http://www.urban.ne.jp/home/pesci/

 

ご精読ありがとうございます

 投稿者:管理人・きりはら  投稿日:2000年 5月25日(木)04時27分40秒
  今後とも御愛顧下さいませ。(^_^)

>GYOさん
Macユーザーなのですね。
GYOさんの掲示板とプロフィールを拝見して気がついたのですが、
女性の方だったとは・・・失礼いたしました。

>最持良さん
お名前「もじら」さんと読むんですね。
「さいじ りょう」さんと、勝手に読んでました。ごめんなさい。
新しいデザイン誉めて頂けて何よりです。が、
フォントサイズと配色を意識しすぎて、
改行位置など文脈を疎かにしてしまいました。
まだまだ課題が多いです。
 

ありがとう!

 投稿者:最持良 メール  投稿日:2000年 5月21日(日)01時50分1秒
  読みやすいバージョン、読ませてもらいました。
なかなか、いいですね。
がんばってください。

 最持良 

http://www1.ocn.ne.jp/~mojira-h/

 

読みました。

 投稿者:GYO  投稿日:2000年 5月16日(火)18時51分3秒
  こんにちは、GYOです。HPにまたお邪魔してます。
おんどりとめんどり、読みました。朝一番で読んだんですけど、考える事から始める一日になりました。
童話にもなりそうなお話で、でも稚拙な文章じゃなくてきちんとしてるから重みが増すんですね、きっと。

 かてな様>初めまして、GYOです。小説を書いてらっしゃるのは、かてなさんの方なんですよね?
      遅くても良いから、これからもどんどん作品掲載していって下さい。定期的に来てみて、
      更新されてるのを心待ちにしてます。
 きりはら様>書き込みあるとやっぱり嬉しいですよね(^-^)私のHPもまだまだ知名度低くて、来て
       もらえても書き込みない場合があるので。なのに2度も書き込んで貰ってありがとうで
       す。それから、私の駄文を読んで貰ってありがとうございました。
       そろそろ更新用に新しいの打たなきゃいけないので、家に帰ってMacの前で泣いてます。

http://www.urban.ne.jp/home/pesci/

 

ご来訪ありがとうございます。

 投稿者:管理人・きりはら  投稿日:2000年 5月16日(火)00時58分58秒
  こんばんは。装丁担当のきりはらです。

>GYOさん
初カキコ、ありがとうございます。
「YAHOO効果」がこちらのサイトにもあったようで、
広報活動した甲斐があったと言うものです。
カウンターでも来訪数は計り得ますが、書き込みがあると製作者としてうれしい限りですよね。
先日、小説「裏切り者」を読み終えました。
感想は、GYOさんの掲示板へ後ほど書き込みに伺います。
相方より遅筆・遅読なもので、レス・感想など遅れがちで申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。

>最持良 さん
貴重な御意見うれしく思います。
このサイトのコンセプトは「ノワール」なので、
イメージカラーの「黒」はどうしても外したくないのですが、
読めないのでは、意味がありませんものね。
ちょっと試行錯誤して、数日中に見やすいデザインにしてみます。
また機会があったら、「見やすくなった」小説をぜひお読み下さい。
どうぞよろしく。後ほど最持良 さんのサイトへお伺いします。
 

YAHOO掲示板(執筆)から来ました。

 投稿者:最持良 メール  投稿日:2000年 5月15日(月)08時11分35秒
  もう少し、読みやすくしてくれるとありがたいです。
年のせいか、黒バックに青文字、灰色文字は読みにくいです。
Tバック・立ちバックは好きですが…。
そんなわけで、読んでません。ごめんなさい。
読みやすくして貰えたら、また来たいと思います。
よろしくね。
ずうずうしいけど、うちのページにも、来てみてね!

http://www1.ocn.ne.jp/~mojira-h/

 

ようこそ>GYOさん

 投稿者:管理人そのいち(笑)  投稿日:2000年 5月11日(木)22時55分36秒
  文芸担当のかてなです。ようこそ、GYOさん。
今、街なかのネットカフェからレス打ってます。

>黒と青、凄い綺麗なHPですね。
いけませんよ、GYOさん。相方の趣味にハマっちゃ。
こんな隠しページ作ってるような奴ですから(笑)
彼のこのセンス、僕はときどき(いや、いつも)着いて行けなくなるんですよ。

まだ、長編書けるエネルギーないので稚拙だけど、
Web初発表の作品、どうぞゆっくりとご賞味下さい。<m(_ _)m>
 

レンタル掲示板
/2