teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こそこそっと♪

 投稿者:くすさん  投稿日:2008年 2月 8日(金)02時36分15秒
  くすさんの夢は変わってませんよ。物理学者でっせ。w(やばいっすわ←w)  
 

これぞ、伝説の!!

 投稿者:くすさん  投稿日:2008年 2月 8日(金)02時33分58秒
  これぞ、伝説のお茶かけ話?w^^;  

久しぶりw

 投稿者:けぴきょ  投稿日:2007年12月22日(土)17時41分51秒
  エロサイトの書き込みが多かったので 勝手にパスワード設定にしたものの、
自分でパスワードを忘れ・・・書き込めない事態になっていました(自爆)

機能がレベルアップしたみたいで、これからは平気みたいです。
HP自体が休止状態なので ここを見てくれる人も少ないかと思うけれど
たまに 足跡でもつけてくれるといいな。
 

ビーチバレー

 投稿者:くすさん  投稿日:2006年 4月13日(木)16時38分35秒
  今日のビーチバレーの練習、感情が爆発してしまいました(反省)。でも、やるからには、一生懸命やりたいですよね。いろんなタイプの人がいて考えさせられました。あとこの前の投稿の件、色々とごめんなさい。  

bananakiwi

 投稿者:bananakiwi  投稿日:2006年 2月27日(月)09時18分16秒
  初めまして。色々な所に出没させて頂いてるbananakiwiと
申しますー。お初にお目にかかりますです(^_^)v

絵手紙お上手ですねー。
う~ん、何だか自分もしたくなっちゃうような。
でも絵心ないんですよ、私。けぴきょさんみたいに
上手になれたらいいな~。

それでは、また遊びに来させて頂きますね。

http://www.geocities.jp/popula_1122/index.html

 

試し

 投稿者:けぴきょ  投稿日:2006年 2月25日(土)23時05分35秒
  ( ̄□ ̄;)!!

顔文字辞書、ようやく旦那のノートパソコンにインストール出来ました。
これで顔文字も使える~♪
でもMacで使い慣れた顔文字が無かったりするから慣れないかも(泣)
 

mixi

 投稿者:さっぴメール  投稿日:2006年 1月27日(金)06時50分46秒
  けぴきょも、mixiやってるの?
どうやったら検索できるのかな?中で会ってみたいジョ。

http://d.hatena.ne.jp/sappyon/

 

業務連絡

 投稿者:けぴきょ  投稿日:2006年 1月22日(日)11時52分38秒
  >きみと

mixi検索かけても出てきません、『けぴきょ』で検索してこちらに来て下さい。


>ほどりん
了解しました。
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:ほどり  投稿日:2006年 1月20日(金)21時36分27秒
  コピペで失礼します

サーバー移転しました。
http://nervous-room.hp.infoseek.co.jp

これからもよろしくお願いしますm(__)m

http://nervous-room.hp.infoseek.co.jp

 

急がなくていいよ

 投稿者:cion  投稿日:2005年11月25日(金)16時57分3秒
  絵手紙、急がなくていいよ。
何なら年賀状で(笑)
日記更新ないけど、忙しいんかな?
落ち着いてるならそれでいいんだけどね。
 

ありがとう

 投稿者:けぴきょ  投稿日:2005年11月19日(土)16時27分51秒
  随分とほったらかしですいませんm(_ _)m

しおんへ
 絵手紙、送ろうと思っているけれど 最近筆が止まってきて
 納得いくのが描けないので もうしばらく待っててね。
 また遊びに行くから。HPにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぱんださぁ~ん
 ばれてたのね(^ ^; 私はぱんださんのように文才がないから
 最近、詩も書かなくなっちゃったし。
 閉鎖は残念だけど、ぱんださんが生きている限りいつかどこかで会えるから
 寂しくないよ!また遊びに来てね(^^)
 

お知らせ

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2005年11月17日(木)02時22分37秒
  お久しぶり。
いつも家に来てくれているのに(解析つけてないから分からないけど、多分そうお思うんだ)、こっちはなかなか来なくてごめんね。

おまけに今日は閉鎖のお知らせだよ。
永い間、可愛がってもらった私の小さなサイトは11月20日で閉鎖します。
今までありがとうございました。

たまには遊びに来るね。
じゃぁ、またね。
 

今日は

 投稿者:cion  投稿日:2005年10月31日(月)22時54分4秒
  火星がよく見えるよ

久し振りだね けぴ

会いたいな、とひとりごと

絵手紙、私にも送って~♪
 

みんな大変だ。

 投稿者:けぴきょ  投稿日:2005年10月22日(土)15時21分22秒
  くすさんもいろいろあったのですね。最近お会いしてないから様子が分かりませんが…。
人生紆余曲折ですから、あれこれやってみるのも良いかと思います。まだ若いんだし。


えりりん♪
 ありがとうね。絵手紙、3ヶ所に応募したのだけれど、まだどこも発表がされていないので
 よくわかりません。8~9月は描きたい意欲満々だったのに、
 最近はあまり筆が進まなくなってきました。何か、伝わるものを描かなければ、と思っています。
 もうすっかり秋と言うか、冬に近いですね。朝方の冷え込みで目覚めてしまう今日この頃です。
 風邪をひいている人が多いようですが、みなさんも気をつけて下さいね。
 

ど~も、少しやさくれてしまった、くすさんです

 投稿者:くすさん  投稿日:2005年10月 9日(日)03時15分38秒
  もう、やめ○~~~!!!くすさんは少しやさくれています。最近、回想することがあるので紹介させてもらいます。くすさんは、勉強も運動もできない子でした。そして、なぜか子供の頃から全部、私のせいになるのです!!もう、やめ○~~~!!!そんな、運動ができなくて、勉強で勝負だ、となりました。そんな時に、クラスの皆の前で、おまえは馬鹿だ!という奴が現れました。それ以来、見返してやるために、勉強をしました。最近、その馬鹿だといった人が現れて、色々言ってくるのです。私にはMちゃんがいるのに。その馬鹿だといった人とは友達にはなれそうです。でもそれ以上にはなれません。私は自分の夢を追うのです!博士になるのが私の夢です。  

良いね♪

 投稿者:eririn  投稿日:2005年10月 1日(土)00時17分13秒
  けぴの絵手紙、楽しみにしてます。
力不足な言葉でも、誰かに沁みるかもしれない。
言葉じゃ伝わらなくても、絵が伝えてくれるかもしれない。
('-'*)ヨロシク♪ね。
 

いやマジで…

 投稿者:けぴきょ  投稿日:2005年 9月30日(金)17時41分4秒
  入賞したいんですよ、商品券でも貰えれば換金出来るし。
生活維持費はかなり制限されています。最低限の生活ギリギリってところなので。
お金は喉から手が出るくらい欲しいです(自爆)
でも、趣味で描いていて それでちょこっとした収入になればいいかなぁと思っていて。
今日も応募用に2枚描きました。インパクトはないけれど滲み出る雰囲気で
勝負しようかと思います。この作品もエントリーされなかったらアップします(^ ^;
 

絵手紙

 投稿者:ヌケサク鳥  投稿日:2005年 9月30日(金)16時49分51秒
  今日デイケアで
「生活かかってんのよぉ!」と
いいながら絵手紙を描いているけぴきょさんの言葉は
嘘でも迫真に迫るものがありました。(・_・)汗

県内に某週刊誌の似顔絵コンテストの投稿されて
コンスタントに入選されている常連さんがいました。
その人は趣味が高じてプロになっています。
隣の市の画材店兼楽器屋さんのお店で
その方の展覧会があると
パンフを見てそのことを知ったのは数年前のこと。

けぴきょさんも今の絵手紙を描くモチベーションを維持しつつ
描き続けていけばそれでご飯を食べていけるようになるかも
しれませんよ。\(^O^)/
 

月見

 投稿者:けぴきょ  投稿日:2005年 9月22日(木)22時00分24秒
  知ってたけれど、見過ごしてしまいした*o_ _)oバタッ
ていうか、月見バーガーのCMが面白いと思う!ウサギの動き方とか、いろいろ。

絵手紙、なるべく早めにアップします…また溜め込んできて…ごめんなさい。
あと、応募した作品はひとつはもう送っちゃったし、もうひとつはまだ手元にあるけれど
未発表の物に限る、ので落選確定したらHPに載せます(でも堕ちたのを載せるのって…)
 

十五夜

 投稿者:eririn  投稿日:2005年 9月18日(日)20時17分54秒
  今日は十五夜。晴れているのでよく月が見えています。
月見団子、、、食べたかったけど(甘い物嫌いの)旦那に
ストップをかけられた[岩陰]T-T)ダー
絵手紙見ましたよ。
けぴの色使い、とても好きです(*^^*)
 

レンタル掲示板
/7