teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた引っ越し・・・

 投稿者:  投稿日:2012年 5月11日(金)00時02分41秒
  覚悟はしてたけど・・・やっぱ転勤って大変だ!  
 

またまた引っ越し

 投稿者:  投稿日:2010年 4月11日(日)16時47分59秒
  入社以来、4度目の引っ越し。
やっと新しいマチに慣れてきました。
 

3年以上ぶりに

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月17日(火)00時37分45秒
  書き込みがあったと思ったら、…な内容で。
削除させてもらいました。
 

久しぶり!

 投稿者:  投稿日:2005年 6月18日(土)00時22分59秒
  久々に見ました。カキコ、サンクス!

明日は久々に東京に帰り、みんなに会うのを楽しみにしてたんだけど、
仕事上のトラブルがらみで行けなくなってしまった・・・
最近、友人の結婚式はすべて行けてない。なんかやだなあ、こんなの。

東京の空気や人ごみも懐かしい今日この頃です。。
 

久しぶり

 投稿者:ふちゃ  投稿日:2005年 6月13日(月)21時36分52秒
  めっちゃ久しぶりに覗いたら、最近のカキコがあってちょっと嬉しかった。
他の人のはほとんど凍結状態だったので・・・。

事故ですか、笑われる程度ならそんなに酷くはないのかな?
来週ですねぇ。あいつが主役になるのはある意味笑えるなぁ。
というわけで、また来週。
 

さっそく・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 5月23日(月)00時28分44秒
  車、事故っちゃった・・・
先輩には「あいかわらずだねえ」と笑われるし・・・
貴重な休日が、無為に終わってしまった・・・
 

おお!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月18日(水)00時50分10秒
  びっくりした、久々にネットをしたら、書き込みがあった!!しかも最近だ。

↓の書き込み以来にこのページを見ました、夜勤でちょっとヒマだったので。
ケータイにメールくれればよかったのに(笑)

K君の結婚式、私も行きたかったなあ。
6月のF君の結婚式には帰る予定なので、写真はそのときにでも見せて!
久々の東京は、結構楽しみです。地下鉄乗って、芝居が見たい。

そうそう、GWにはともちがきて、車(RVを買いました♪)で一緒に周ってたよ。
さくも今度、遊びに来てね☆
 

やあ

 投稿者:さく  投稿日:2005年 5月16日(月)00時16分36秒
  元気かい?
某氏の結婚式、なかなかよかったよ。
今度写真でも見せましょう。
 

新しい街

 投稿者:  投稿日:2005年 3月18日(金)00時11分0秒
  新しい街に引っ越した。
海と山と、歴史がある街。
入社して1年もたたないうちの異動で、始めは戸惑いもあったけど、
いまは結構楽しんでいるよ。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:まる  投稿日:2004年 7月15日(木)19時20分14秒
  いまは札幌で、楽しく過ごしていますよ!!
仕事も充実しているし、
だしから味噌汁作ったりと、自炊にはまってます♪
 

レンタル掲示板
/10