teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえいえ

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2009年 1月11日(日)16時19分42秒
  今年もSalonaさんのリーディングを参考に日々精進?したいと思っておりまする。

今年は取り付いたものを はずしたいと かねてから思っていたことを実行する年にしよう!(^^)
 
 

いつもありがとう!

 投稿者:Salona  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時29分28秒
  紗夢猫さん

いつもありがとう! ほんまや~、2008年になってた。初めてみる人は混乱するね。
訂正しておきました。毎日見に来てくれててごめんね!
 

あけましておめでとう

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時03分10秒
  Salonaさん 更新ありがとうございます。
実は、このところ毎日見に来ていました(^^)

ところで今年のリーディングの説明で②のところ2008年になっていました~
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Salona  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時55分26秒
  うわ~、だやだや、紗夢猫さん、ごめん。レスしなくて。12月からまさに師走で、1月更新も5日になるという体たらく。実は更新してないの今日まで忘れてた。

紗夢猫さん、職業訓練校とかいってはったのね~。わたしゃ最近脳みそ溶けてる状態だわ。ひどい健忘症だわい。
ことしもよろしくおねがいします。
 

2008年

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年12月26日(金)19時21分15秒
  今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
 

就職決まりました(^^)

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年12月13日(土)01時15分16秒
  3ヶ月職業訓練校でPCにかじりつき、日商PC検定文書2級、データ3級取得しました。
アルバイト先も決まり、15日から始動です。今はPCに齧るついている間につもりにつもった家の埃と紙類の掃除に精出しています。
家族に烏骨鶏4羽が増えました。かなり世話多いです。
目下鶏小屋に悪戦苦闘。1度作ったのが壊れてきて^^;
 

おひさしぶりです

 投稿者:だやだや  投稿日:2008年12月 2日(火)13時07分20秒
  お元気そうで~。
こちらは、発狂寸前の精神状態ですが・・・はっははは。
13日、参加できたら行きたいなぁ~と考えています。
カードは最近、禅タロットばっかりで、トートとはとんとご無沙汰です。
 

ありがと

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時33分47秒
  更新ありがとう。  

待ってます

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年 8月 1日(金)01時05分49秒
  明日から8月です。
毎日暑いですが、Salonaさんはお元気?
私はねこの配達屋をやめました~(^^)
今は短期でアルバイトをしています。
時給はUPで体は楽です。
 

そうなの

 投稿者:Salona  投稿日:2008年 5月 3日(土)01時25分2秒
  1年だけのつもりですが、諸事情が重なってしかたなくです。

お金にはなるものの、フルタイムは仕事が終わらず自主残業1~3時間は1日につきすることになるから大変。早くも戦意喪失です(T_T)。
 

レンタル掲示板
/10