teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会

 投稿者:きくちメール  投稿日:2008年10月11日(土)00時38分34秒
返信・引用
  年末に忘年会企画中
出席希望の人は連絡ください
 
 

とんちゃ~ん!!

 投稿者:布団屋♪  投稿日:2008年 3月 3日(月)12時18分33秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

藤岡(とんちゃん)さんへのお返事です。

久しぶりい♪息子は元気?大きくなっただろうね桜

この前りょ~ぼ~とあっちゃんとますみちゃんとのんだよ。りょ~ぼ~が大杉から横浜に引越すから、こぢんまりと送別会。

アド知ってる人にメールで誘ったんだけど、みんな仕事やら子育てやらで忙しいみたいでねf^_^;
よっこちゃんも来る予定だったけど、前日からお子ちゃまが発熱で、来れなくなってさぁ~

5月にまた集まろーって言ってたから、母(ばば)の卓球経由でお知らせするか!?
 

お!

 投稿者:きくち  投稿日:2007年10月14日(日)07時49分18秒
返信・引用
  久々の書き込み!(笑)
しかもとんちゃんだ!

最近はミクシィのコミュニティも
作ったりしたんだけどいまいち盛り上がらずって感じです
 

わぁ。

 投稿者:藤岡(とんちゃん)  投稿日:2007年10月 2日(火)22時11分38秒
返信・引用
  手紙の整理をしていたら、以前同窓会でりょうぼうから送ってもらった手紙をみつけて
思わずきちゃいました。

もうあんまり使われてないのかな?
とりあえず足跡ぺたしときます(●´艸`)
 

お疲れ様&#63893;

 投稿者:四戸  投稿日:2006年12月20日(水)12時45分39秒
返信・引用
  久々、みんなで集まってみましょうか秊?
今すぐじゃなくても、近々さぁ・・・
 

そうそう

 投稿者:かみさわ  投稿日:2006年12月15日(金)23時21分31秒
返信・引用
  mixiで見ましたよ。よろしく!  

(無題)

 投稿者:ふゆと  投稿日:2006年11月 7日(火)23時02分33秒
返信・引用
  りょうぼうでしょ??すんごくお久しぶり!もちろん覚えてるよ。やっと返信来てうれしいです!  

(無題)

 投稿者:かみさわ  投稿日:2006年11月 3日(金)23時58分42秒
返信・引用
  ふゆとは、mixiからきたんだねー。おぼえているかな?かみさわです。

しかし、この掲示板は不思議だね。半年も書き込みがないけど、いきつづけてますね。
 

これ!

 投稿者:ふゆと  投稿日:2006年10月27日(金)01時17分10秒
返信・引用
  俺の代のみんなじゃねえ??おおおおお!!!

http://www.geocities.jp/secondtempo/

 

お!へ~た!

 投稿者:きくち  投稿日:2006年 9月30日(土)15時04分52秒
返信・引用
  お疲れ~
最近は書き込みないね~(^_^;)

最近、ミクシィでここに近いことやってるけど
俺とりょうぼうだけだよ
みんな、ネットしないのかな?
 

レンタル掲示板
/10