teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もーっ!!

 投稿者:お茶の芝先  投稿日:2010年 4月24日(土)00時44分43秒
  高専に入ったK君に、「芸術は音楽にね!」と言っていたのに、
書道を選択してしまったとか。
「意味がわかってなかった」のですと。
別の高校に行ったT君は理解していたのに~

とりあえず、二人とも、9周年の茶席を手伝いに来るそうです♪
 
 

タイの雑貨&唐辛子

 投稿者:アルンオンライン店長メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)12時25分5秒
  先日は素晴らしい景色の中、生演奏をしていただきありがとうございました。
私の家には2年前に捨てられていた猫を保護して飼っているのですが、HPの音楽を聞かせてあげると楽しそうに走り回っています。

フィッシャーマンパンツ(タイパンツ)とポーチの方が入荷しましたらまたお邪魔させていただきます。

http://www.rakuten.co.jp/aroon-online/

 

久しぶりです。

 投稿者:紫帆りんメール  投稿日:2009年 3月26日(木)08時08分41秒
  ブログにも書いていますが、移動移動の毎日です。今日は、松阪の友人宅から、岡山へ。
ほんと!電車に乗っている時間が多いです。

最近は、中国の演奏曲、KANNONと、最新作 無限の星  が気に入っています。

またぜひ聴いて下さいね。
 

毎日更新する

 投稿者:紫帆りんメール  投稿日:2008年10月22日(水)18時36分50秒
  アメーバーブログをご覧下さいね。
天女座のトップから入れます。
ぜひ!
 

中村達也さんの

 投稿者:紫帆りん  投稿日:2008年 9月 2日(火)17時53分13秒
  コンサートが、9月6日、天女座であります!
日本を代表するドラマーです。
今回は、ピアノトリオです。

ぜひ
いらしてね。。。。。19時から ¥3000(前売り)
天女座のHPを見たと受付で言って下されば
前売り扱いさせて頂きます。
 

今夜8月19日

 投稿者:紫帆りんメール  投稿日:2008年 8月19日(火)11時16分43秒
  愛知県の瀬戸市で紫帆りんの講演会があります!パルティー瀬戸です。無料。主催は瀬戸市倫理法人会です。あなたから頂いた言葉での即興演奏もします。ぜひ!  

アメーバブログ

 投稿者:紫帆りんメール  投稿日:2008年 8月15日(金)23時04分49秒
  面白くなって、毎日更新しています。よかったら見てね。
天女座のHPのトップから入れるよ。。。たっちゃんありがとう!

ベッキーさんの小説も面白くてはまっています。
 

よろしく~~

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2008年 8月15日(金)17時45分26秒
  アメブロみれた~^^よろしくです~~アメンバー申請しました~^^  

8月3日

 投稿者:紫帆りんメール  投稿日:2008年 7月26日(土)19時40分25秒
  ビストロ音の箱でのライブ、まだまだ席がありますので
ぜひいらして下さいね。
目黒のJR東口から左へ、クリスタル羽山ビル6階でーーーす。

今日はこれから21歳の若者たちと、カラオケにいきます。
いつも年齢が違うのにつるんで遊んでいます。笑
 

わすれな草の歌ができました

 投稿者:紫帆りんメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時58分41秒
  7月12日天女座でお披露目コンサートをします。
また8月3日は、目黒のビストロ目黒
9月21日はクレオ大阪などでお披露目コンサートをします。。。。。
皆さんお見逃し無く。。。。
 

レンタル掲示板
/10