teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:tennkenn  投稿日:2009年 9月21日(月)15時50分9秒
  管理  
 

管理

 投稿者:Sunday  投稿日:2008年 2月27日(水)11時15分56秒
  保守  

最近はどうしてますか?

 投稿者:St  投稿日:2001年12月21日(金)15時30分12秒
  年始に一度岐阜に帰ります。
最近はどうしてますか、お元気ですか?
 

(・_・)......ン

 投稿者:St  投稿日:2001年 9月25日(火)03時08分54秒
  ヽ(´ー`)ノがんばって
 

ありがと~^^

 投稿者:huyu  投稿日:2001年 9月18日(火)22時55分59秒
  To ST
届きました~^^
ありがとうございます><!
今週若干忙し目なので週末にでも入れて見ようかなと(^^)
分からないことあったら又メールしますね♪
 

元気だよ~^^

 投稿者:huyu  投稿日:2001年 8月27日(月)23時49分29秒
  私、夏の最後は
「楽しみにしていた劇団の公演を出演者の逮捕で中止される」という
素敵な出来事で締めくくることになりました(ーー;)
許すまじ・・・壱成・・・

暦の上では処暑とかいうのを過ぎたらしいですが、
岐阜はまだまだ暑いですよ~。
ビールと西瓜で美味しい日々が続いております(笑)
 

送り火

 投稿者:St  投稿日:2001年 8月18日(土)01時11分28秒
  8月16日
京都は五山の送り火
夏の最後を彩る行事
秋のあしおとがきこえはじめる
 

雷鳴

 投稿者:St  投稿日:2001年 8月11日(土)23時24分54秒
  8月某日はれ午後から夕立
雷鳴一過ひとしきり降る雨を避け外から帰って来ると
電源という電源が落ちていた。
最近の家電製品は時計のバックアップ電源を内蔵していないものが多く
時計あわせがたいへんです。

PS-元気ですか?
 

今日は雷雨に・・・

 投稿者:huyu  投稿日:2001年 7月18日(水)01時14分44秒
  雷雨の中、帰宅するという無謀なことをやっちゃいました(^^;)
傘差して自転車乗れないから頭の先からつま先までずぶ濡れ!
そして帰ってみたらお家は停電してました・・・。
久し振りに蝋燭に火点けた(笑)
 

なんでカナ?

 投稿者:Stメール  投稿日:2001年 6月 4日(月)11時52分4秒
  しばらくはhotmailの方を使ってください。
原因は。。。。。ここからではなんとも。。。
hotmailのほうでもメールの送信テストはしてみてください。
craft@uniteddigital.com
↑これをhotmailの新規作成で宛名欄に記入して
(内容はなんでもいいから)送信してみてください。
 

レンタル掲示板
/4