ドラマチティックドリーム サイン競馬



カテゴリ:[ 趣味 ]


790件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[790] 産経賞オールカマーの回顧と反省

投稿者: 馬トラセブン 投稿日:2017年 9月25日(月)02時29分53秒   通報   返信・引用

JRAのHPの表紙?馬のお尻の画像に違和感を感じていましたが、

そのまんまのルージュ「バック」でした。

今回はたまたま、ハズレと思ったら的中という幸運に恵まれましたが、

手放しでは喜べません。

今まで3連複はほとんど買わなかったのですが、

産経賞オールカマーは3連複なら5頭ボックス10点で、

◎タンタアレグリア軸1頭流しなら6点で的中でした。

今後は3連複も買ってみることにします。




[789] とりあえず、的中。

投稿者: すず丸 投稿日:2017年 9月24日(日)18時25分40秒   通報   返信・引用

みんな、お疲れ様です。
馬券が的中された方、おめでとうございます。馬トラセブン、オールカマー的中はお見事です。

ブログに今日はG1レース予想の練習的な意味合いでオールカマーの予想を書きましたが、本命にしたルージュバックが1着。自分自身の馬券も的中といけました。

ブログの予想見解も書けないことは書いていませんが出来るだけ書けることで大切なことは書けたように思いますよ。

スプリンターズSのブログの競馬予想ですがチャレンジとして3連複にチャレンジするつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

でわ。



[788] 産経賞オールカマーは▲△の縦目でハズレ・・のはずが

投稿者: 馬トラセブン 投稿日:2017年 9月24日(日)16時33分55秒   通報   返信・引用

▲△で外したはずの産経賞オールカマー。

6番9番と入力したつもりが、6番8番と間違って入力していて的中!

当たり!と思ったら入力ミスで外れ、の経験はありますが、逆は初めてです。

ラッキーミステイク(笑)



[787] 産経賞オールカマーの予想

投稿者: 馬トラセブン 投稿日:2017年 9月24日(日)15時33分21秒   通報   返信・引用

産経賞オールカマーはダブル本命で行きます。

◎⑨タンタアレグリア
◎⑮カフジプリンス

▲⑥ルージュバック
△⑧ステファノス
△⑩マイネルミラノ

馬連7点買いです。



[786] blog。

投稿者: すず丸 投稿日:2017年 9月24日(日)11時41分47秒   通報   返信・引用

今日は競馬予想をblogに書く予定です。

自信はないですよ。

あまり人気してない馬なんで。オールカマーはね。

まあ、スプリンターズからやる三連複予想の練習試合的な感じですね。



[785] おはようございます。

投稿者: すず丸 投稿日:2017年 9月24日(日)10時24分52秒   通報   返信・引用

おはようございます。

暇人さん、馬トラセブンさん、掲示板は、ありがとうございます。

みんな、土曜競馬お疲れ様です。

今日はオールカマーに神戸新聞杯。秋ですね~。

オールカマーは、かなり悩みますね。
頭数も微妙な頭数立てですしね。過去データを見ると、1番人気~3番人気馬のどれかが連対確保みたいですから、人気馬の軸が良いのかもしれませんね。

神戸新聞杯はダービー馬が出てくるのでダービー馬の軸で考えてはいます。

でわ。



[784] 産経賞オールカマーは今のところタンタアレグリアが軸

投稿者: 馬トラセブン 投稿日:2017年 9月24日(日)05時41分23秒   通報   返信・引用

産経賞オールカマーが行われる9月24日の中山競馬場では

ジョッキーフェスティバルというイベントがあります。

騎手達の運動会みたいな感じですね。

ポスターでは黄色い帽子の選手が優勝して

体いっぱいで喜びを表しています。

5枠⑨タンタアレグリア

馬名意味:たくさんの喜び、これほどの歓喜(スペイン語)

余談ですが、大相撲の本場所中、特に優勝が決まる千秋楽の日は

国枝栄厩舎の馬はいつでも要注意です。

国枝と国技は字が似ています。



[783] スーパーサイン馬・パリカラノテガミ

投稿者: 馬トラセブン 投稿日:2017年 9月24日(日)04時51分1秒   通報   返信・引用

産経賞オールカマーにスーパーサイン馬・パリカラノテガミが出走。

パリカラノテガミの枠か隣枠が3着以内

デビュー以来26戦継続中。

複数頭指名も多く、前々走の函館記念では3頭を完全指名!

1枠2枠8枠で少なくとも1頭は3着以内に来る!?

信じる信じないは貴方しだいです。



[782] お疲れ様です!

投稿者: 暇人 投稿日:2017年 9月23日(土)22時34分38秒   通報   返信・引用

すずさん  みなさん  おつです。

セルシオ君はどっぷりとSKEですかぁ・・・・・・
彼に何があったんだろう?  笑

さて、本題。

☆神戸新聞杯

「新聞杯」レース、3歳G2 等々ありますが・・・・

基本パターンはダービー(一桁人気での)連対馬
VS
条件戦連対馬(1着馬が良い)

上記のパターンなら
軸は、ルメールで仕方ないでしょう。。。。
相手には、条件戦1着馬 (デムーロ) 涙

紐穴を期待の馬券で、

・3連

5=8=2,3,9,10,11,12,14。


騎手起点が集中でのお楽しみ馬券

・ワイド

8=10,12


☆オールカマー

軸は、中山メイン連日の位置に入った
2番。

嫌な奇数頭数からど真ん中に上位人気のパターン
9番。

一応の格上馬?関西との位置合わせ?
8番。

・3連

2=8,9=5,6,8,14,15。

このレースでの有力な騎手起点から気になる馬券

・ワイド

8=1,17


以上。










[781] ダービー馬と神戸新聞

投稿者: すず丸 投稿日:2017年 9月22日(金)00時23分6秒   通報   返信・引用

こんばんは。

夜遅くです。

まだまだ長い期間の仕事も始まったばかりのところです。まともにじっくりとした休みは偶には取れそうではありますが、年末まで長丁場の仕事が続きますね。

ですから、掲示板やブログはいつも以上にマイペースになると思いますが、そことはご理解いただければと思います。

話は今週の競馬に。

神戸新聞ですが、その年のダービー馬が出走すると9割ぐらい馬券になっていますね。
ダービー馬自身か、そのとなり馬番というくくりにすれば、ここ20年弱は確か100パーセントかな。

だから、神戸新聞はレイデオロ自身か、そのとなり馬番に注目したい。
当然、枠順にもよるので、まだ、結論は出してはいないけれどね。

それと、秋冬のG1レースは3連複競馬予想にチャレンジしてみます。
狙うはホームラン馬券!!
まあ、三振になってしまったら、笑ってください。
馬券は自己責任でお願いします。

以上です


レンタル掲示板
790件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.