teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:KURENONDA  投稿日:2012年 6月27日(水)21時56分46秒
  堀江様
そ~ですか、ホールの方にはフォルクローレのリクエストがそれなりにあるということは聞いていました。ありがとうございます。
こちらもまさかあんな立派なホールとは行くまで知りませんでした^^;
フォルクローレを演奏しているグループはたくさんあるのにクレノンダを選んでくれたのはまさにご縁ですね
これからもまた頑張って演奏活動をしていきたいと思っています
よろしくお願い致します

『東大和』早速直しておきます(^^ゞ ご指摘ありがとうございます
 
 

アンデスの風有難う~~

 投稿者:堀江 幸子  投稿日:2012年 6月27日(水)16時45分1秒
  KURENONDA様
こんにちは!今日東大和ハミングホールでお目にかかりました(最前列の白髪の婆さんです)
15年前に2週間ペルーに行ってすっかりフォルクローレの虜になり現地でCDを買い求め今でも毎日のように聞いております。その時友人はサンポーニャを800円で買い今でも持っているそうですよ。フォルクローレをリクエストしたのは実はこのワタクシです。又聞きたいです。
注(ハミングホールは東村山ではありません「東大和」です)
 

元気で~す

 投稿者:海のもづく  投稿日:2010年 6月11日(金)23時08分49秒
  篠塚様
こんばんは、先日はお疲れさまでした
うまくいけばまた来年に同じような講習会があるような気もしますが
こればかりはワカラナイのでもしよかったらたまにはサークルのほうにでも遊びに来てください
みんなで一緒に練習するのもいいモノですよ
こちらもお会いできるのを楽しみにしています
 

お元気ですか

 投稿者:篠塚 達メール  投稿日:2010年 6月 9日(水)11時59分41秒
  ご無沙汰いたしております。お元気そうなメンバーの写真を拝見いたし 先日の講習会を思い出しております。ケーナ毎日練習をしています。音は出ていますがまだ音色ではありません。一生懸命練習をして、上手になりたいものです。いつの日か、皆様にお会いできることを楽しみにしています。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:かもめ  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時10分36秒
  今年も皆様よろしくお願いいたします。
今年は黒帯目指し、そしてボードにいっぱい乗れるようにがんばります!!
そして人生デラックス~~になりますように・・・ってこれから宝くじみるぞ~~
 

ブーツ、足袋?

 投稿者:いわしメール  投稿日:2007年12月 7日(金)11時56分13秒
  最近は朝晩がめっきり寒くなってきましたね。
明日からのサーフィンが楽しみですが、やっぱり寒さが気になる。海水はまだ暖かい事を祈りますが、丘に上がるとやっぱり寒い。てことで海のもずくさんに教えていただいたnetサーフショップでブーツを買い本日届きました。なんか親指のところが分かれてて見た目はまるで足袋です。これで足の寒さは解消されるので快適?にサーフィンが出来そうです。
あとはフィンを忘れないようにしなければ・・・
 

合宿

 投稿者:かもめ  投稿日:2007年11月11日(日)20時43分46秒
  海のもずく先生、いわしさん、いろいろお世話になりありがとうございました。セバスチャンもすご~く楽しかったみたいです!!
今回の合宿も楽しかったですね~!次回は他のおじ様方もご一緒に行きましょ~ね!!
ではではおやすみなさい。ゆっくりやすんでくださいね!!
 

サーフィン

 投稿者:海のもづく  投稿日:2007年10月21日(日)22時05分57秒
  いわしさん、お疲れ様でした
今回はアタシもほとんど無傷で帰ってくることができました ^^;
ひょっとしたらサーフィンは格闘技と同じくらい危険なスポーツ?
まさかね・・・・^^;
お互い、もう少しガンバって上達しましょう
 

サーフイン

 投稿者:いわしメール  投稿日:2007年10月21日(日)12時58分14秒
  昨日はお世話になりました。
おかげさまで楽しくサーフィンができました。
今回は無事?、膝をぶつけるくらいの怪我ですみました^^;

またよろしくお願いします
 

帰ってきました

 投稿者:いわしメール  投稿日:2007年 8月27日(月)00時20分3秒
  銃を突きつけられることも、小手返しを披露することもなく無事トルコから帰ってくることが出来ました。
今回は異国でのハードな車の運転とスケジュールでほとほと疲れる旅行でした。
しかし古代ローマの遺跡やらオスマンの遺跡やらたくさん観て回る事ができて愉しかったです。

トルコの人たちは日本人にほんとにフレンドリーに接してくれました。
ただ一部観光客目当ての日本語をしゃべる絨毯売りなどは結構しつこくて、閉口しましたが。
 

レンタル掲示板
/11