山キチの連絡帳




新着順:24/40


[18] 皆様、今晩は

投稿者: 山キチ 投稿日:2017年 6月 5日(月)20時05分42秒 sp49-104-5-180.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ひとすじさん、こちらこそご無沙汰です。福智山もずいぶん行ってません。また行きたいと思います。是非、お会いしたいものです。
10年以上前になるでしょうか、香春岳から皿倉山への縦走、ぐんぐん歩くひとすじさんのあとを必死で付いて行ったのを思い出します。(^^ゞ

なおひこさん、ミヤマキリシマは先週土曜日、9分位でしたから、今週いっぱいは見頃として良いとは思います。

大崩、行きましたか、さすがです。素晴らしかったでしょ。私も本当に感動した山です。

由布岳、人の多さは、九重ほどでありません。ただ、先週は5時30分スタートでしたから、車は一台しか止まってませんでしたが、11時過ぎに降りた時は10台は駐車してました。
それでも、本当に多い時はこんなものではないので、時間は適当に決めてください。天気が良いといいですね。


新着順:24/40


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.