山キチの連絡帳




新着順:11/33


[24] Re: 由布岳2

投稿者: なおひこ 投稿日:2017年 6月19日(月)07時46分29秒 211.2.167.82  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

山キチさん、こんにちは。
女性が転落した時、私たちはちょうど東峰頂上にいて、そこから西峰を見てました。
それから東峰に行ったとき、ちょうど女性が腕を吊って下山するところでしたが、健気に笑顔であいさつしていました。骨折だけで済んで何よりだったのかもしれません。
連れ合いが何人かいたので無事下山したと思います。

確かに、いきなりお鉢巡りはきつかったかもしれませんね。
お鉢巡りをするとミヤマキリシマが良く見えると思って無理してしまいました。
ちょっと反省しております。

そろそろ暑くなってまいりました。山キチさんは、夏も登山は続けられるのでしょうか?
高い山ならまだしも、低い山は暑くて登山には不向きなのかと思ってしまいます。
ただ日が長いときに、祖母山や傾山に行きたいとも思います。
夏に向いている登山道など教えていただけたら幸いです。



新着順:11/33


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.