山キチの連絡帳




新着順:11/40


[31] Re: 塩見岳懐かしい

投稿者: 山キチ 投稿日:2017年 7月26日(水)19時59分59秒 mo110-162-212-113.air.mopera.net  通報   返信・引用

こちらこそご無沙汰です。(^^ゞ

> 2002.7 朝日・飯豊連峰縦走した際、飯豊本山小屋で、胸幅で寝て下さいと云われたことを思い出します。((+_+))

それはすごいですね。そこまでの経験はありません。(>_<)


> 塩見岳は、1998年7月甲斐駒ケ岳、仙丈岳は歩いた後、広河原から北岳、間ノ岳、塩見岳、三伏峠、塩川小屋と歩きました。

すごいロング縦走ですね。甲斐駒も仙丈も登ってないのです。過去一度の南アルプスは、その広河原から北岳、間ノ岳より、塩見に回らず農鳥の白嶺三山として縦走し、大門小屋から奈良田に降りただけです。
それで今回少しの時間を利用してせめて塩見と思ったわけで、でも荒川三山も行きたいですけどね・・・(^^ゞ
ところで今は、三伏から塩川の方へは通行止めになっていました。

> テントを担いでの縦走でしたが、いろいろあって懐かしいです。(*^-^*)   あの頃は若かった・・・。
>

お互い若いときはほんとに元気でしたけど、私と違って、ひとすじさんの健脚は半端ではありませんでしたね。
私も昔、高瀬ダムから野口五郎岳に登った時、その小屋でものすごく速い人がいるとうわさされたこともありました。その時は6時間のコースを半分の3時間くらいで上がったと思うのですが、こんなことは今は夢のまた夢です。(^^ゞ

> 今年は、山ふたすじのひざ痛のため、夏山遠征は見送りました。秋山遠征いけると良いなあと思っています。
>

秋山遠征期待してます。それではまた(^^)/~~~


新着順:11/40


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.