teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


高級じゃなくていいんですが……

 投稿者:いとうメール  投稿日:2002年 5月21日(火)13時51分59秒
  東京の港区に親が住んでいるのですが、なにせ築40年の古い家。
木製の玄関ドアの見栄えも悪くなってきました。
どこのHPを見ても高級住宅用のドアばかりで、それ自体がうちには不釣合い。
材質は問いませんが、シンプルで安いドアとその取替え工事をしてくれる業者さんはいませんか?
 
 

最高の建具ですネ

 投稿者:たかつかメール  投稿日:2002年 5月18日(土)22時22分23秒
  立派な建具見せて頂きました。昔建具職人が嫌で家を飛び出しましたが、このような建具を見せられますと、---目が覚めました。建具自慢が出来ます。御社のご発展を祈念します。
見事な製品ですね。工藝建具と呼ばせていただきます。

http://wwwi.netwave.or.jp/~okuno-g/

 

教えてください

 投稿者:ひでさメール  投稿日:2002年 4月25日(木)02時06分6秒
  木製防音建具を製作にあたってお知恵お借りしたく思います、まず建具枠の納まり、建具とパッキンの納め、そして防音建具の製作です。皆様のお知恵お待ちしております。  

短いドア

 投稿者:アカヤンメール  投稿日:2002年 3月25日(月)16時50分38秒
  高さが1.5m~1.7m位のドアを探しています。どなたかご存じの方がいましたら教えて下さい。  

ありがとうございます

 投稿者:東・建・協  杉本  投稿日:2002年 2月27日(水)16時07分29秒
  ホ-ムペ-ジアドレスFAXいただきありがとうございました。楽しく拝見させていただきました。  

木製玄関ドアを 探しています

 投稿者:東京都板橋区よりメール  投稿日:2002年 1月19日(土)18時25分33秒
  アーチ型の木製玄関ドアが、反り返ってしまい、鍵を閉めるのも一苦労しています。新しいドアに変えたいのですが、どなたか安くて腕のよい業者さんをご紹介いただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。  

トイレのドアを探しています!

 投稿者:Megメール  投稿日:2002年 1月14日(月)08時23分48秒
  いきなりすいません。
はじめまして。Megといいます。
実は賃貸マンションに住んでいるのですが、
トイレのドアを壊してしまいました。o(;△;)o エーン
ひそかに交換したいのですが、ネットのどこを
探しても、高級ドアばかりで見つけることは
できませんでした。・゚゚・(×_×)・゚゚・
そんな時、ここの掲示板を発見しました!
ドアはシンプルな合板仕上げのもので、色はアイボリー
ドアの鍵はコインであけられる簡単なものです。
あと、ドアの右上に確認窓?がついています。
たぶん、一番お安いものだと思いますが、
工事込みで、いくらぐらいするのでしょうか?
あまりお金もないので、安いところを紹介して
いただければ嬉しいです。
住まいは大阪市内です。
もし、紹介できるところがなければ、どういうとこに
問い合わせをすればよいか教えてもらえば幸いです。
 

建具の卸してます。

 投稿者:岩田メール  投稿日:2001年10月31日(水)07時05分28秒
  建具の卸してます。機会があればお付き合いしたいですね。
今は、かなり景気が厳しいですがお互い頑張りましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:上 秀典メール  投稿日:2001年 2月12日(月)19時12分35秒
  お久しぶりです。
埼玉・都幾川村の建具屋です。
その節はたいへんご心配をおかけいたしました。
既に新聞等でご存知とは思いますが、ようやく新しい会を立ち上げる見通しが
ついてきましたので、お礼を兼ねて報告させていただきます。
素人が作ったものですが、会のHPもできましたので、
リンクを入れさせてもらいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://www.tokigawa.com/

 

株式会社 東 昇 様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年12月12日(火)09時36分59秒
  株式会社 東 昇 様
お問い合わせのメールをいただいたのですが、
返信先のアドレスの設定が私、管理人のアドレスになっておりました。
そのため、お返事を送ることができませんでした。
もし、これをご覧になったら、再度ご連絡をいただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/5