teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくです2009

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2009年 1月 4日(日)09時29分23秒
  あけましておめでとうございます♪
丸々1年ぶりの更新となりました(^^;
皆様お元気でしょうか。
昨年は2回も上京出来て、久しぶりにみんなの元気な顔を見ることが出来ました♪
今年はなんだかバタバタしそうな感じで、東京へ行くのは難しいかなぁと思っていますが
またどこかでみんなと会えたらな~とほのかに期待しております。
それでは今年1年、よい年になりますように☆ よろしくどうぞ~
 
 

今年もよろしくです2008

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2008年 1月18日(金)13時46分51秒
  みなさまごぶさたでっすゆみまんでっす。

しばらく見ないうちに、広告だらけの掲示板になっとりました(^^;

たいしたネタもありませんが、今年もぼちぼちやっていきま~す!
 

ホーッホーッ

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2007年 6月25日(月)23時12分28秒
  ホータル来いっ ゆみまんです。ちょっと間があいてしまいました~
先日、蛍を見に行きました。その神秘的な魅力に惹きつけられてついつい時が経つのも忘れてしまいました。

>ようこちゃん
忍者電車に忍者バス、いろいろありますよ~(笑)ぜひまた遊びに来てね♪
ベッド周りはホント気をつけてね!タンスなんかも危ないでし~

GWに行った宮崎シーガイヤリゾート、かなり良かったです!
思ったほど混んでもいなかったし。小さい子連れにももってこいの場所でした。
大和は初めての飛行機に大興奮でした。また行きたいわ~

梅雨の時期、暑くなったり寒くなったりで体調に気を付けましょうね~
 

にんにん。

 投稿者:ようこ  投稿日:2007年 5月 1日(火)00時26分37秒
  一度伊賀に行ったとき、電車が忍者でビックリしたけど、
それ以上に街中に忍者が溢れているのね。

地震は、大変だったね。
こんなに日本中あちこちで地震起きるなら、次はどこで起きるか分からないね。
私、ベッドの頭上にラジカセ置いてあるけど、大地震がきたら、
間違いなく私の頭を直撃しそうな予感。。。
 

GW突入

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2007年 4月28日(土)09時44分56秒
  いよいよGWシーズンですね。ゆみまんです。

先日三重県で大きな地震がありました(><)心配して下さった方どうもありがとう!(ピッチにメールを送って下さった方、電話が壊れてしまっているので読めませんでした。すみませぬぅ)
ゴゴゴ~~と轟音が聞こえて、結構大きく揺れました。急いで子供たちをコタツの中に入れたよ~(^^; お義母さんに言わせると阪神大震災の時より揺れたそうです。
ホント、いつどこで起きるか分からないので怖いですぅ。急いでポリタンクを買ってきて貯め水しました。

こちら伊賀の里では現在NINJAフェスタ開催中です。街のあちらこちらに忍者がいてなかなかすごいことになっています。GW予定のない方、ぜひいらして下さいな(笑)
 

とうとう

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2007年 4月 6日(金)11時45分41秒
  長年愛用してきましたが、ピッチを解約いたしました~
激しく落とし破損してしまい、なかのデータも取得不可能になってしまいました。
またいちから電話帳を作らねば・・・・・
携帯アドレスはpeekabooyamatoo@docomo.ne.jpだす。

>じゅんちゃん
大事なことをレスし忘れてました。ラジオのMDぜひ欲しいですぅ☆
 

地震!

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2007年 3月27日(火)17時54分22秒
  北陸地方で大きな地震がありました~ 実家の辺りは震度5でしたが、何事もなくホッとしました。でも電話(固定も携帯も)が丸一日つながらなくて心配したよ~

>ようこちゃん
書き込みありがと!ほんと、自宅だとちょっとくらいの賞味期限切れなんてどうってことないんだけどね~
不二家の件では、工場やお店でパートしているオバサン達がTVでボロクソ言ってて、
そこに会社の全てが表れている感じがしたよ~ 復活してその辺の意識改革がちゃんとなされてたらいいけど。
今冬はホント暖かかったね~ スキー場も大打撃だったろうね~

>じゅんちゃん
学校でのじゅんちゃん先生が目に浮かぶようです!
就職に一人暮らしと大変な一年だったでしょう。でも充実しているようで何よりです♪
今年度も良い生徒たちに恵まれるといいね♪

各地で桜の開花宣言が出せれ始めてるね~ お花見の季節だね~★
 

ご無沙汰してます☆

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 3月19日(月)22時15分28秒
  超ご無沙汰です!みなさんお元気そうで何よりです♪
由美ちゃんに第2子誕生驚きました~。おめでとうございます☆

私の近況は、就職一年目があっ!という間に過ぎてしまいました。
いきなり中1の担任になってしまい、忙し過ぎて新宿で一人暮らしを始めました♪
素晴らしい学年の先生方と良い子に恵まれ、素敵な一年になりました。
明日で自分のクラスも最後。ちょっとさびしいです。

3/9に、一年ぶりにお茶中に行ったのですが、懐かしくてお茶大の教室とかまわっちゃいました。
そしてなんと!正門を出たらぼんちゃんとばったり!!運命を感じちゃいました。
お茶中にはこの日しか行かれないと思ってたまたま行った帰りに会えて、ほんと嬉しかったです♪♪

最後に、これを伝えたかったんですが、昨日MDを聞いて知ったんですが、3/6の爆笑問題のラジオにミスチルがゲスト出演してました。
由美ちゃん、もし聞いてなかったらMD録音して送るけどいる?ほかの方も欲しかったら言って下さい☆

陽子ちゃん、スキーには行かれました?私は去年は免れましたが、今年12月のスキー教室には引率で行かねばならない予定です~(>_<)。
 

なんだか

 投稿者:ようこ  投稿日:2007年 2月14日(水)00時35分46秒
  最近も暖かい日が多いです。
今シーズンはまだ1回もスキーに行ってないけど、
今年は春スキーは厳しいんじゃないかと心配です。
そもそも、スキー行けるかも未定なんだけど。

食品業界の多様な問題は、不○○だけでなく、新聞のお詫び欄に多く載るようになったね。
ケーキを食べてしまったとしても、おなか壊してないなら、大丈夫でしょう!
もともと、我が家では、しばしば冷蔵庫の食品の賞味期限が切れてしまいますが、
多少のことなら、問題ナシ。
 

おもいっきり

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2007年 1月30日(火)16時21分54秒
  今日はすごく暖かい!!3月~4月の気候です。冬はどこへ行ったのやら

>ようこちゃん
TVの影響力ってすごいよね~ おもしろいCMなんかも子供はすぐ覚えてしまうよ。
「た~らこ♪た~らこ♪」とか(笑)
今度のゴールデンウィーク、我が家はシーガイヤ方面に行く事になったよ。懐かしき宮崎!
空いてそうな所を選んだのに、そのまんま知事のおかげでにわかに盛り上がっちゃってるわ~

>ぼんちゃん
本日昼のみのもんたの番組で、神奈川県藤沢市の日本一小さい牧場やってました。
牛乳やジェラートの販売もしていて、すごく美味しそうだったわぁ!


お正月、おせちに飽きた我が家はがっつり不二家のケーキ買ってきて食べました…ショック!!
 

すごい。

 投稿者:ようこ  投稿日:2007年 1月25日(木)22時35分30秒
  2才にして、こんなにギャグをマスターするとは。
将来は、有望だね(笑)。
 

明けましておめでとうございまっす

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2007年 1月12日(金)11時52分9秒
  今年はちょこちょこ書き込んでいきマース!ゆみまんです。

>ようこちゃん
今年一番乗りですな!ホントいつの間にかどっぷりおかあちゃんですわ・・・
久しぶりにみんなに会いたいわ~ あぁ近くて遠いTOKYO・・・・

伊賀上野はTVもがっちり関西圏で、我が家のお笑い好きに拍車がかかっております。
やまと(2歳)は、たっち「ちょっとちょっと~」、タカトシ「欧米かっ!」、
スピードワゴン「あま~い」、HG「フォーッ」
ついには、バナナマン日村の「あのね~うんとね~」(←貴乃花親方の幼少の頃の真似)までマスターしております。マニアックにもほどがあります。

今年もみなさんにとって良い一年でありますように♪
 

同上。partⅢ

 投稿者:ようこ  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時20分20秒
  今年もよろしくお願いします。
久々に訪問したから、第2子の誕生も引越しも、年賀状をもらうまで知らなかったよ。
いつの間に2児のママにっ!!!
って、びっくりしたもん。

みんなは、どうしているのかなぁ。
ワタシは相変わらずですけど。
 

久しぶりすぎちゃってごめんなさい。partⅡ

 投稿者:I am ゆみまん  投稿日:2006年10月24日(火)15時43分32秒
  いやはや、とんでもなくお久しぶりでございますゆみまんでっす。
今年に入ってからドタバタしとりまする~~~
まずは、ワタクシとうとう伊賀上野に引っ越してきました。
まだまだダンボールに囲まれております・・・ ノ-モア引越し!!!
そんでもって、今年7月に長女(いろは)を出産しちゃいました。ガール!
モロモロのお知らせはお年賀と言う形になると思いますが、どうぞお待ちくだされ~
日ハムが日本一になったらドラマチックだよね~でも中日もツヨイぞ~

とにかく、私はげんきです。(魔女の宅急便のキャッチコピーより抜粋)
 

久しぶりすぎちゃってごめんなさい。

 投稿者:ぼん。  投稿日:2006年 7月17日(月)19時50分48秒
  長らく投稿してませんでした!大木です。もう今年も半分過ぎてるじゃん!(笑)ってことで投稿してみました。お元気ですか。みなさん。えりちゃんがそろそろ帰国すると思うので、それに乗じて集まろうと思うのですが、えりちゃんの今の連絡先がさっぱりわからないので、誰か教えてください!メルアドはPCをリセットした時に消えてしまったので。。。

>ようこちゃん。
巨人に連敗ってありえないよねーーー。もやもやした連休でしたよ。だって連敗続きの球団に連勝されるって本当にやだーって思っちゃった。ついに勝率5割も切ったしー。オールスター前には何とか「貯金生活」に入ってもらいたいものです。

ではでは。
 

私も。

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月29日(水)22時25分23秒
  WBC見たよ。
決勝の日は、出先でもどうしても最後の瞬間が見たくて、アキバの電気店のテレビ売り場にいたよ。その日は、テレビ売り場がすごい人で、優勝決まった瞬間には、みんなの拍手と歓声で盛り上がっていたよ。一体感があったなぁ(笑)。

今週はセリーグも開幕。
オープン戦はいまいちだったけど、これからが本番。
我がスワローズを応援に行きましょう!!!
 

WBC見てました。

 投稿者:ぼん。  投稿日:2006年 3月28日(火)01時46分45秒
  そろそろ桜がさきはじめておりますが、みなさま、いかがおすごしでしょうか。
私は元気に暮らしております。(食べすぎで太った)

堅苦しい挨拶はこのへんで、4月からまたお茶大生として大学に通うことになりました。
相変わらず「ギリギリ・ガール」ぶりを発揮し、年末年始はパソコンでパチパチ文章書いてました。このギリギリ具合は改善したいです。はい。
審査会や試験などを何とかパスしましたが、これからが本番だと思ってがんばる次第です。

>ようこちゃん。
超堅い挨拶しちゃいましたが、野球は見たいので、今年は古田監督を応援しに行きましょう。もち、高津とか青木とかも応援しまっせー。

>じゅんじゅん。
就職おめでとう!!よかったねー。これから男子生徒がいない生活で、じゅんちゃんの楽しみ半分(?)かもしれないけど、生徒さん相手にじゅんちゃんの魅力をみせてあげてください。私立の女子中・女子高ってどんな感じなんだろうって思うので、よかったら様子教えてください!

それにしても、WBC楽しかったです。やっぱり楽しそうにプレーしている姿を見ると、こちらも楽しくなりますよね。通常のペナントレースはやっぱりちょっと間延びした感じというか、負けて次があるって感じが漂っていて、チーム力の格差も烈しいから優勝争いって言っても一部の球団だけの話だからね。いやー、WBCはいいイベントでした。っていうか真剣勝負はいいなと思いましたね。

それでは。熱いトークの大木でした。
 

春ですね~。

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月22日(水)22時32分33秒
  みんなそれぞれの進路が決まるこの季節、なんだか懐かしい。
社会人になってしまうと、単に年度が変わるだけで、周囲の環境は変わらないんだよね、、、。

>ボン
進学オメデトウ。
ますます研究で忙しくなるのかな?

>じゅんちゃん
お茶からの卒業ですね。
場所もそれほど遠くなくて、良かったね。
心機一転、良いスタートがきれるといいね。
 

私も久しぶりです!

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年 3月19日(日)22時39分0秒
  ぼんちゃん、博士課程に行かれるんですね!すごい!!
頑張ってね☆☆

私はいよいよお茶大から離れるときが参りました(*^_^*)
あの構内に9年間も通ったかと思うと感慨深いです。
離任式でもあいさつすることになったのですが、泣いちゃいそうだわ~

4月からは九段下にある私立女子中・高の教員になります☆
忙しくなりそうだけど、頑張っていきます!
相変わらず東京駅使うので、ぼんちゃんとばったり会えるかも♪
楽しみです。
 

久しぶりだ!

 投稿者:ぼん。  投稿日:2006年 3月11日(土)13時17分36秒
  皆さん、こんにちは。とりあえず近況報告だけさせていただきます。
4月からもお茶大に通うことになりました。ついに博士課程突入・・・。
 

レンタル掲示板
/8